jun

ニココレ第2ステージ

日記

またまた、恥ずかしげもなくエントリーしてしまいました。
「食欲の秋」を満たすべく、料理上手な女の子に変身です。

ステージで見かけたら、清きステキボタンをプシュッと押してくださいな。
得意なものは、「キュウリのキューちゃん漬」 !(^^)!

  • jun

    jun

    2011/11/03 23:55:02

    なるさん、どうもありがとう。
    いつもながらのご協力感謝、感謝です。
    メニューはちょっと渋すぎましたか・・・(笑)
    でも、近所でたくさん頂いたときに良く作ります。
    せっかくのご厚意を無駄にしては申し訳ないですから。
    保存も利くし・・・ご飯が進みます。

  • - なる -

    - なる -

    2011/11/03 22:21:33

    任せて下さい。ステキボタンが壊れるくらいに
    プッシュしてみせます!(≧ロ≦)ゞ

    キュウリは美味しいですよね~。
    うちの姪っ子、甥っ子'sが超好きで
    「ちょっと食べ過ぎー!」って取り上げる程です(笑