naoya

今読んでる本

小説/詩

最近は会社で昼休みに読むくらいになってしまったけど・・・
だいたい読むのはSFが多いですね!
後はアニメになってるものとか^^

今読んでいるのは、西尾維新さんの傷物語から鬼物語まで読もうと思い(化物語は以前読んだので)、今は偽物語を読んでます。

  • naoya

    naoya

    2011/11/04 22:49:52

    バルニエさん

    いつもコメありがとうございます(=^0^=)

    傷物語は化物語の前の話で、阿良々木暦が吸血鬼になった時の話です。
    偽物語は化物語の続きで、2人の妹の話です。
    後の、猫物語(黒)・猫物語(白)・傾物語・花物語・囮物語・鬼物語は後日談らしいです(まだ読んでないので、詳しくは判りませんが)。

  • バルニエ

    バルニエ

    2011/11/04 22:21:20

    化物語、気になっておりました。この本は続き物になってるんですか?

    SFものは専門用語に詳しくないので、映像の方で堪能してます。
    調べても頭に入ってこないのは、何故なのか……(^。^;;