ゆき

ハロウィンイベントの結果~

日記


魔法の杖を貸して、ハロウィンのブロックを頂けるイベントは
結局、各3色とも文字は揃わず
書くことができませんでした~ (;一_一)

1色くらい書けても良かったかなぁ~と思いました。

残念!!!(>_<)

燃焼度、満足度ともに低くて、なんだかなぁ~と
残念でなりません(しつこい?)www

あはははは~

  • ☆ゆき☆

    ☆ゆき☆

    2011/11/05 18:36:03

    マミマミさん

    燃え尽きられて良かったねww
    王冠、お気に入りで~す^^

  • マミマミ

    マミマミ

    2011/11/05 17:21:00

    私もオレンジだけ揃えて燃え尽きたよww
    王冠も貰ったし まぁいっか~♫

  • ☆ゆき☆

    ☆ゆき☆

    2011/11/04 19:18:36

    きみあきさん

    なるほど~^^
    王冠は私も頂きましたw

  • きみあき

    きみあき

    2011/11/04 09:31:06

    私は王冠をいただいて早々に辞めちゃいました(^^ゞ
    文字はいっか~という感じですね あはは♪

  • ☆ゆき☆

    ☆ゆき☆

    2011/11/04 01:03:41

    ぺー子さん

    わぉ~(^_^)v 柔軟な思考ですね~w
    固執すると地がでちゃいますねw
    やわらかいアタマでいたいわ~^^

  • ぺー子

    ぺー子

    2011/11/03 23:41:57

    私は最終的に王冠さえもらえればいいや!みたいになってしまい、そろったかどうかさえ把握しておりませんwww
    王冠もらえた途端、タウンに出なくなってしまいましたしww
    なんか違うロゴとして有効利用してみては??w
    AHOと有効利用している方が友達にいましたがwww

  • ☆ゆき☆

    ☆ゆき☆

    2011/11/03 22:53:16

    ホープさん

    そうなんですよ~^^;
    がっかりぃ~w

  • ホープ

    ホープ

    2011/11/03 22:46:57

    そーなんだ。。