ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

大ピンチ~\(◎o◎)/!

日記

ついに1週間後に迫った
「キング・カメハメハ・
 フラ・コンペティション 日本大会」。

ハワイからバンドの音源も届き
やっと振りが合ってきて
本番に向けて、仕上げの段階に~❤


・・・・・と
思っていたのですが
昨日、メンバーのお母様が急死されたと聞いて
呆然・・・・・(+o+)


無理じゃん、キンカメ。


お母様を亡くされただけでもショックなのに
フラのお稽古中だったので
緊急の連絡に気づくのが遅れ
病院に駆けつけることもできませんでした。
そんな状態で、笑顔でフラを踊るなんて
無理ですよ~~~~~~~~(-_-;)


でも、この期に及んで
フォーメーションを変更するのは無理。
ずっと補欠としてお稽古に参加していたNさんに
白羽の矢がびよ~んと立っちゃいそうなんだけど
いきなり「キンカメ出て」って言われて
「OK~wヽ(。✪‿✪。) ノw」って言える人が
何人いるもんでしょうか・・・・・??

たった3ヶ月のお稽古期間の間にも
いろいろあるもんですねぇ・・・・・・。
「大会」って怖い・・・・・・。

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/11/04 23:19:22

    KIRAさん

    私達はもう頑張るだけなんですが
    彼女が自分を責めているんじゃないか・・・・・・と心配しています。
    また、彼女が笑顔でフラを踊る日が来るのを
    メンバー全員で待っています。
    他にもいろいろあって、負けられない気分になって来ましたが
    お稽古の時の雰囲気で本番も踊れると良いのですが・・・・・。

  • ∮ KIRA ∮

    ∮ KIRA ∮

    2011/11/04 22:44:09

    そうだったんですか.....
    胸に響いてしまいますね・・・
    KIRAも... お仲間さんの分まで頑張られる皆さんを... ご友人のお母様が見守られていると思います.

    うかちょんさん ここまで頑張って来られました~!!! うかちょんさんと皆さんなら~最後まで踊れます❤

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/11/04 21:50:54

    風の詩さん

    ありがとうございます。
    ここまできたら、頑張るしかありません。
    笑顔で、良い思い出を作って来たいと思います(^O^)/

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/11/04 21:49:24

    たかふみさん

    Nさんが、「代わりに出ますよ」と言ってくれると良いんですけど・・・・・。
    メンバーひとりひとりが、いろいろな想いを胸に抱いて
    踊る大会になりそうです。
    初めて参加する大会なので
    入賞は難しいでしょうが
    これからのための第一歩。
    先生に恥をかかせないよう頑張ります。

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/11/04 21:47:11

    マカニさん

    本当に長い期間になると、何があるか分かりません(-_-;)
    その前には、義理のお父様が亡くなったメンバーがいたり
    腰痛になるメンバーもいて
    いろいろなことを経験します。

    後は、私達残りのメンバーが
    彼女の想いを背負って踊るしかありません。
    背負い切れるか不安ですが
    頑張りますねwヽ(。✪‿✪。) ノw

  • 風の詩

    風の詩

    2011/11/04 09:47:41

    何事にも

    ハプニングは付き物ですよね

    一念岩をも砕くの精神で乗り切って下さい

    亡き友の母上も見守ってくれると思います

    ご成功を願いつつ・・・

  • たかふみ

    たかふみ

    2011/11/04 00:39:50

    大変ですね。
    でも、お母様を亡くされたメンバーのため、他のメンバーが一致団結して、
    大会を乗り切れる事でしょう。

    補欠の人だって、3ヶ月の間、お稽古していたんですから。

  • マカニ

    マカニ

    2011/11/03 23:59:28

    そ・そんなぁ~
    いつ何が起こるかわかりませんね・・・

    心の状態って、結構踊りに出てしまうから
    難しいですね(>_<)
    NさんがOK~って言ってくれて、
    がんばってくれる事を祈ります。
    3ヶ月間もがんばってきたのですから