キヨ(0´∇`)

手抜きですヾ(;´▽`A``アセアセ

日記

昨晩は24時ぐらいに寝て、今日は14時ぐらいに起きました
(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。(゜゜; ハッ!

電話で起きたので、多分電話が無かったら
まだ寝ていたと思いますね(⌒・⌒)ゞイヤァ

掃除をしたり、遅すぎる昼食を16時頃食べて満腹になり
再び仮眠をしました。相当疲れているんでしょうね(××;)

再び目が覚めても全体的に体がだるく、今日は何処にも
出かけませんでしたね(〃´o`)=3 フゥ

久々に自宅でゆっくりと、ニコニコ動画を見てましたが
面白い動画を見付けました(0´∇`)ノぁぃ♪

英国人が、日本食で美味しいと思ったベスト10なんですが
「それ料理じゃないし」というのもあり面白かったですo(〃'▽'〃)oあははっ♪

「英国料理は不味い」とか良く聞きますが英国人が動画の最後に
「英国料理、そんなもん最初から無いだろw」と…(o_ _)ノ彡☆ばんばん

下記にURLを貼っておきますので暇なら見てみて下さい↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16011771?via=thumb_watch

  • まりあ

    まりあ

    2011/11/04 21:48:32

    枝豆が焼肉に負けた。てんぷらも負けた。

    私が思うに、価格もリンクしてない?「この値段でこの味」というふうに。

    だってお寿司、かわいそうじゃん。

    結構楽しめました。わさびの何とかって言うやつ、知らなかったけど。

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2011/11/04 11:51:48

    フィッシュアンドチップスとサンドウィッチ(でしたよね)。
    でも、今の様な美味しい物ではなく、きゅうりだけだったらしい。
    確かに、あまり美味しくないかもw

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2011/11/04 06:31:15

    拝見☆