yuraru

【フリマ】 これでこの冬は温かだね^^

きせかえアイテム


白ガチャ第15弾は全然まわしていなかったので、フリマを利用して
欲しいアイテムだけでも手に入れることにしました^^


【結果】

イースターエッグ(イエロー)を出品

       ↓

・もふもふプードルのグローブ (白)
・もふもふプードルのマフラー (白)
・もふもふプードルのずっく (白)


もふもふアイテム3品ゲットに成功しました♪
最近、出品しても求めの物が来ない、応募しても成立しないことが
多かったので嬉しいです^^

  • おだんご

    おだんご

    2011/11/11 21:07:47

    イースターエッグで、プードルシリーズ3点はお得です。
    よかったですね。

  • フライ

    フライ

    2011/11/09 19:59:48

    来週は寒くなりそうなので そのモフモフがかつやくするかなっ♪

  • コリン

    コリン

    2011/11/05 23:27:18

    ええ~!(◎o◎)
    エッグで~?! エッグなんて腐る程でたからほとんどリサイクルしちゃったよ(´;ω;`)
    すごいね!3点も来たんだ~(*´ω`*)モキュ

  • マック

    マック

    2011/11/05 23:25:28

    フリマ成立おめでとう♪
    15弾はやってなかったんですか(^_^;

  • おの

    おの

    2011/11/05 06:37:43

    フリマ成功おめでとうございます!
    暖かそうです^^

  • choco

    choco

    2011/11/04 01:11:22

    わ~おめでとう!
    イースターエッグで3点も応募が来るとはすごい♥
    このマフラー・ずっく・グローブは使い勝手良いよね^^