みやぁ

久しぶり! 金色のキミ、元気だった?

ニコット釣り

久しぶりに、シャチホコに巡り会えました。

釣りあげたポイントは、画面左側の「蓮と、キラキラ」の辺りでした♪

  • みやぁ

    みやぁ

    2011/11/06 03:15:07

    Vipはんちょ> コツなんて、ないよ〜♪
     凛ちゃんはガーデニングで1位になったよね♪
     そっちにもコツが?

  • Vip班長

    Vip班長

    2011/11/04 22:14:10

    ∑(゜□゜ )すごいです!!
    釣りでランキングに入ったことありません^^;
    コツとかあるんですか??

  • ぺー子

    ぺー子

    2011/11/04 19:47:16

    おぉ、11位おめでとうございます。
    何気にこのランキングのずーーーっと下の方に私もいますwww

  • ♠kei♠

    ♠kei♠

    2011/11/04 17:14:43

    ス。。す。。すっげw 

    やば!

    11位とかww

  • モネ

    モネ

    2011/11/04 16:22:12

    私は過去2回しか釣ってないな~

  • にゃぁ

    にゃぁ

    2011/11/04 08:43:39

    捕れたことないような気がしますおぬぷ
    よかったね(。◠‿◠。)