ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

宇宙の歴史がまた1頁

日記

中国の無人実験機「天宮1号」と無人宇宙船「神舟8号」が
ドッキングに成功。
アメリカが、今ちょっと引いてるので
何かあったときの梯子はひとつでも多い方が好い。

ギリシャ、国民投票撤回?

  • corra

    corra

    2011/11/06 06:16:45

    >那由他さま 成功を以って良しとしましょう~
             
             日本の命名はやはりひらがなでしょうか。
             「への六号」 なんてダメか知らんww

  • 那由他

    那由他

    2011/11/06 01:38:57

    中国のロケットの性能はさっぱり分かんないし
    打ち上げに携わった人々のスキルもさっぱり分かんないけど
    名前は好きだな

  • corra

    corra

    2011/11/05 06:21:31

    >reiさま 電車なら、線路上でしか事故は起きないですけどね^^;

    >カトリーヌさま 時限爆弾、「赤と白、どっちのコードを切る?」 てのを
              取り敢えず保留しましたー なんて?
              ちゃんと解体しないと何時かは『爆発』しちゃうんでしょうねえ。。。 

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2011/11/05 00:54:25

    ギリシャ、小国ながら、あれこれ画策して、
    フランスやドイツを振り回していますよね。
    これは、ギリシャの揺動作戦かしら???

  • rei

    rei

    2011/11/04 22:17:44

    電車事故が多発してるようだから心配だけど、線路がなければ大丈夫なのかな?