天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

ニココレ第2ステージ

イベント

…というわけで、今回は早め?にエントリーしてきました。

料理部って事でエプロン着用ですよ(*'-')ノ
第2ステージが料理部って知って9月限定の三角巾買うかどうか迷ったけど
ニココレだけの為に買うのもどうなの?
って思って結局買わずじまいだったのでヘッドドレスで代用です。

背景3,4種類に絞ってしばらく悩んだんですが
ガルデニア好きなんでガルデニアですw

よく見ると緑とピンク、青とオレンジの補色コーデですね。
更に無理矢理見るならインナーとスリッパのリボンが黄色と紫って事は
ダイアード配色!?
いや、さすがにそれはこじつけですがw
くりすさん、今月末にパーソナルカラーの検定あるので
配色コーデ試して体感で覚えてる最中です^^;

とりあえず月にんじんとガルデニアは
色々使えて個人的便利アイテムですにゃ~(=・ω・=)

でも、いつもの事だけどテーマあんまり関係ないよねw
タイムリーにカフェアイテムリリースされたから
メイドやギャルソンのエントリーが多いけど、カフェって料理部?
まあエントリーアイテム付けて食材持ってりゃいいんですよ、多分…w
エントリーアイテムさえ付けてりゃ
食材すら持ってない人だってエントリーできるシステムだしね。

つか、そもそもテーマと新作Pアイテムのリリーステーマが若干被ってるのは
絶対気のせいじゃないよねぇ?
ああ、何か大人の事情を垣間見てるようで複雑だわぁ(;´д`)