\*HAPPY✿DAYS*/

初めて!!

日記

建物の上に乗れたぁ♪

しかも誰もいないなかで!!

いっつも乗れなかったからうれしい♪

でも普通に乗ってる人っているよねぇ・・・

ここ以外乗れない・・・

誰か他の場所で乗れる人がいたらどうすればいいか教えて下さい!!

  • チョコミント

    チョコミント

    2009/05/22 17:56:46

    建物登るの楽しいですよね**

    わたしもたまに挑戦してますw

  • fantax

    fantax

    2009/05/21 22:28:02

    皆さんよく知ってますね。
    いつも不思議に思っていました。

  • (+*U艸ゆうみ

    (+*U艸ゆうみ

    2009/05/21 16:34:11

    えっと・・・

    1、プレミアムショップの左下に行く。

    2、クマオをクリックする。

    3、プレミアの柱で止まる(そのままだとクマオにいっちゃう><)

    4、あとは自分の上をクリックして動いていきます!!


    これだいぶ前に知ってたんですけど、ずっと出来なかったんです;;

    何かコツがいると思うんですけどそこまでは分かりません・・・

    すいません・・・。

    あと・・・灯台ってどこですか?

  • そらにゃん

    そらにゃん

    2009/05/21 16:27:42

    灯台だったらわかるよ。えっと

    1、灯台の一番上に行ってとまる。

    2、全体画面で灯台の一番下をクリック。

    3、登れますw

    4、下に降りたいときは下の方をクリック。

    5、おりたければ動物をクリック。

    この5つです!

    ここ登れないで教えてください!