きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

今宵はオランダにて先輩全裸

日記

……これから実家。気が重い。

しかし新潟から会津への旅自体は楽しいのでそれが心の支え。

本屋に寄る。スタバのコーヒー飲む。

うふふ、もうこうなったら楽しんでやるわ。

実家に死蔵してずっと読んでなかった本とか読み返しまくってやる。

あと、弟に会えて一緒にゲーム出来るのは普通に楽しみ。

年末は妹も帰ってくる。それも今から楽しみ。




タイムリープをネタに物語を一つ書きたいのだけど、

SF系の物語って緻密な構成が必要だよね……。

どう取り組んだらいいのか、と言うところからよく分からない。

そもそもSFは専門外なんだよー。

時かけのDVDでも借りてみようかしら(そこから)。

せめて学生時代にもっと理系の勉強をしておけばよかったかなあ。



ところで昨日、文学フリマと言うものがあったらしいね。

初耳だったんだけど、ちょっと心惹かれる響き。

いつかちょっと覗いてみたいなあ。