Peeちゃん

たまにゃ、一人もいいわぁ!!

日記

このところ、

ずっと旦那と仕事もプライベートも

一緒!!

仲はいいんだけど

あまりに一緒だと、ちょっと面倒クサ!



今日は、旦那一人でお仕事

5時まで帰らないからって

ずっと、IPとにらめっこ(^○^)


でも、そろそろ家事もしないとね。

  • Peeちゃん

    Peeちゃん

    2011/11/04 17:58:42

    まめみるさん

    コメントありがとうございます。
    ホント、時々自分ひとりの時間が欲しいよね。
    ウチは自営だから、ずっと一緒
    <(`^´)>ホットイテ! って言いたい時もあるよ。
    優しさが、うっとうしいなんて、贅沢だけどね。

  • まめみる

    まめみる

    2011/11/04 12:50:05

    ひとりの時間も 大事ですよね。
    わたしは昼間 ひとりなので、じかんはありますけど、できれば夜も自分のことだけ
    していたいですよ。。。