のろのろ更新、

haru

コメントお気軽にどうぞ。
時間を見つけて、お返事にいきます✿

●伝言板 No.32

伝言板


訪問ありがとうございます✿
水やり支援のコメントもこちらへどうぞ。

  • \りの*苺/

    \りの*苺/

    2011/11/27 11:38:34

    支援ありがとうございます(*´`*)
    お返しに参りましたb

  • 神流♥రܫర)ノ

    神流♥రܫర)ノ

    2011/11/27 11:35:14

    支援ありがとうございます。
    お礼のstp&みずやりです。

  • Nicora

    Nicora

    2011/11/27 10:41:22

    こんにちは。訪問ありがとうございました。

  • まいまい族@麻衣

    まいまい族@麻衣

    2011/11/27 10:38:25

    支援感謝です☆

  • ✿ 燐 ✿

    ✿ 燐 ✿

    2011/11/27 10:30:19

    支援感謝です✿
    お返しのステプ&水やり(●´艸`)

  • 苺味のガム。

    苺味のガム。

    2011/11/26 23:14:17

    [X]…………………………………………………[X]

    こんばんゎ。

    突然失礼いたしますノ

    只今私のブログで やばでゎないやばおく

    が開催中です✧*

    もしあなたのほしいアイテムがありましたら

    ぜひ、いらしてください^q^

    参加者全員にプレゼント(まじ)があります✿

    でゎすてぷをポチッ

    尚、このコメントが

    お邪魔(絶対邪魔ですよね)であれば

    消していただいて構いません^^

    むしろ、消しますよね^^;

    でゎ失礼いたしましたmm

    [X]…………………………………………………[X]

  • 闇夜

    闇夜

    2011/11/26 22:55:56

    支援感謝です*

  • 夢一夜

    夢一夜

    2011/11/26 22:04:20

    はい 今夜は 柿を お持ちしました~w

  • ひぃ

    ひぃ

    2011/11/26 21:32:06

    文化祭お疲れ様!
    楽しかったみたいでよかったです✿

    ヤマダ電機はいろいろ揃ってて楽しいですよね!
    どこでも人が多いのは一緒なんですね^^;

  • ☆白@黒★

    ☆白@黒★

    2011/11/26 20:21:28

    お気に入り限定巡回中・・・

    もう少しでニコッとタウンも100万人の町・・・

    stp&お水お届けです^^

  • ✿いちご✿

    ✿いちご✿

    2011/11/26 17:31:35

    学校でテスト勉強してきました!
    先生に、天然すぎて一緒にいると疲れるって言われちゃいました(´・・`)

    ヤマダ電機めちゃくちゃ混んでたみたいですね((((;´・ω・`)))

  • たかし

    たかし

    2011/11/26 16:37:26

    こんにちは^^ニコット収穫祭のアイテムは何とか各1つは頂けそうです。
    でもアイテムがいまいちかな^^;
    ステプとお水です。

  • ナナ

    ナナ

    2011/11/26 15:28:52


    こんにちは^^
    なりますよね!
    名古屋とか都会でいいですね~^^
    私は田舎に住んでいるのでうらやましい(*^_^*)

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2011/11/26 14:45:34

    こんにちは^^
    電気屋さんいいですね~
    私も連れて行ってください(。→ˇ艸←)

  • しらたま

    しらたま

    2011/11/25 23:56:31

    明日、寝坊しないで出かけられるでしょうか!?

  • たかし

    たかし

    2011/11/25 22:56:05

    こんばんは^^今夜は寒いので駆け足ステプとお水で失礼させて頂きます。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2011/11/25 22:53:15

    メイドですw お水とステプとケーキとフルーツどうぞ^^

  • †歌†

    †歌†

    2011/11/25 20:42:01

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ素敵お届けに来ました✿

    休日、のんびりできますように(*´ー`)

  • ☆白@黒★

    ☆白@黒★

    2011/11/25 20:14:37

    お気に入り限定巡回中・・・

    少し寒いですが、元気を出していきましょう!

    stp&お水お届けです^^

  • ペコ〓もっち

    ペコ〓もっち

    2011/11/25 17:06:00

    こんばんわw
    ステプ&水やりですよ~^^

  • しらたま

    しらたま

    2011/11/25 05:30:06

    おはようございまーす❀

    山の疲れが残ったらしく昨日はずっと体調悪く
    晩ごはんもパスして寝てました・・・
    年ですかねやっぱり。言いたくないけど・・・w

  • たかし

    たかし

    2011/11/24 22:27:16

    こんばんは^^おしゃべり広場の写真が釣れずに、ちょっと焦ってます^^;
    ステプとお水のお届けです。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2011/11/24 21:58:37

    さむいね~
     お風呂が心地よい^^

  • ✿いちご✿

    ✿いちご✿

    2011/11/24 21:43:31

    こんばんは✿ランナウェイ観ながらの訪問です!名古屋に来てたなんて...撮影見たかった(´・ω・`)!

  • †歌†

    †歌†

    2011/11/24 20:35:57

    こんばんぱ+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。

    寒いけどアイスコーヒーはいかが?(。◠ ◡ ◠。)☆

  • ☆白@黒★

    ☆白@黒★

    2011/11/24 18:50:28

    お気に入り限定巡回中・・・

    少し寒いですが、元気を出していきましょう!

    stp&お水お届けです^^

  • ナナ

    ナナ

    2011/11/24 18:32:13


    こんばんは^^
    驚かしてごめんなさい(>_<)
    ブログ見て「あっ!」っと思って…
    看護の人いるとうれしくなります♪

  • しらたま

    しらたま

    2011/11/24 00:51:24

    一度に目玉5つってすごい~Σ(゚∀゚ノ)ノ

  • ましゅ

    ましゅ

    2011/11/24 00:07:00

    おかえり~

    LUSHで充分あったまった?

  • †歌†

    †歌†

    2011/11/23 23:06:57

    コンバン(。・ェ・)ノ(。・ェ・)ノワァ♪

    お返しの駆け足巡回です♫ステプと水遣りです(。◕‿◕。

  • ふろりん

    ふろりん

    2011/11/23 21:50:19

    お久しぶり^^
    タウンはクリスマス仕様になりましたよん♪

  • たかし

    たかし

    2011/11/23 21:43:27

    こんばんは^^カウントダウンのアイテムが揃いつつありますね。
    私はまとめて頂こうかと思ってます^^;
    ステプとお水のお届けです。

  • ナナ

    ナナ

    2011/11/23 20:38:44


    こんばんは^^
    タウンで見つけて大学生だったので気になって訪問してしまいました><
    もしかして看護学生ですか(・ω・)?
    私も看護の大学に通ってます~^^

  • 夢一夜

    夢一夜

    2011/11/23 18:55:25

    こんばんは^^ 寒くなったね~ 花魁コーデ似合うね~^^

  • ペコ〓もっち

    ペコ〓もっち

    2011/11/23 18:54:24

    こんばんわ^^
    今日はありがとうございました~^^

    趣味があって楽しかったです★

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2011/11/23 18:49:19

    こんばんは^^
    haruさんは花魁さんなのですね(/ω\*)

    目玉おめでとうございます。
    5個とはすごいですね~

  • ✿いちご✿

    ✿いちご✿

    2011/11/23 14:37:11

    いちごサンタさんです!笑 ステキのプレゼントをお持ちしました!∩´`∩♡

  • 媛苺

    媛苺

    2011/11/23 13:02:25

    サンタさんでやってきましたよ~\(^o^)/ww
    プレゼントは…クッキーでいい?笑

  • haru

    haru

    2011/11/23 12:35:38

    こんにちわ^^

    お元気ですか?

    ホントに寒くなったね^^;

    朝特に辛いね^^;

    風邪引かないように、気をつけてね^^

  • 愛須 はり,

    愛須 はり,

    2011/11/23 11:41:54

    こんにちは〜♪
    さっきまでピアノでした♪
    弟が隣の部屋で奴当たってます・・・。
    今から見てきます;;

  • ひぃ

    ひぃ

    2011/11/23 11:06:59

    こんにちは^^
    学祭終わったんですね!
    どんなことをしたんでしょう…?
    楽しかったですか✿?

  • ☆白@黒★

    ☆白@黒★

    2011/11/23 09:50:33

    お気に入り限定巡回中・・・

    冬を感じる、北風か吹いていますね^^

    stp&お水お届けです☆

  • たかし

    たかし

    2011/11/22 22:08:40

    こんばんは^^マッチングイベントが始まりましたので、アイテムを購入して行ってみます^^;
    ステプとお水のお届けです。

  • ☆白@黒★

    ☆白@黒★

    2011/11/22 20:57:22

    お気に入り限定巡回中・・・

    肌寒いので風邪をひかないようにお気をつけください^^

    stp&お水お届けです☆

  • ✿いちご✿

    ✿いちご✿

    2011/11/22 18:29:39

    昨日TSUTAYA行って、また韓ドラ借りてきちゃいました♪ユン・シユンかっこよすぎ!♡

  • YUKI

    YUKI

    2011/11/21 23:16:50

    サークルより✿
    stp&水やりお届け(*^_^*)

  • たかし

    たかし

    2011/11/21 22:30:51

    こんばんは^^留守の間ご訪問に行けず、申し訳ありませんでした。
    お詫びのステプとお水のお届けです。

  • rita

    rita

    2011/11/21 22:02:24

    (o・ェ・o)ノコンバンワ✿
    ご無沙汰してます(ωV_vω)ペコ
    また、宜しくお願いします^^

    忙しいみたいだけど、体に気を付けて、頑張ってね(* >ω<)

  • ☆白@黒★

    ☆白@黒★

    2011/11/21 21:47:52

    お気に入り限定巡回中・・・

    すてきなあなたに、stp&お水お届け^^

  • 莉桜

    莉桜

    2011/11/21 19:46:48

    友だち申請完了しました*
    STPどうぞ^^

  • 星野 ヒカル

    星野 ヒカル

    2011/11/20 22:08:16

    フリまでもいいですか??
    1530の、ヘアクリップで・・・・(目玉)

    次のプレに使ってください!!
    感謝です^^

  • ✿いちご✿

    ✿いちご✿

    2011/11/20 19:10:22

    こんばんは✿明日からすごく寒くなるとか...(´・ω・`)嫌だなあㆀステプお届け♪

  • ☆白@黒★

    ☆白@黒★

    2011/11/20 11:30:50

    stp&お水お届けです^^

    さわやかな秋晴れですね☆

  • ✿いちご✿

    ✿いちご✿

    2011/11/19 13:42:06

    こんにちは✿もう用事も終わったし、今日は雨だから家でごろごろします∩´`∩♡笑 ステプお届けです♪

  • †歌†

    †歌†

    2011/11/18 19:56:27

    (●>0<)ノ_/【。゚.o。コンバンワ。o.゚。】^☆

    今日は花の金曜日✿明日からの週末、いい事ありますように(・・*)

  • ✿いちご✿

    ✿いちご✿

    2011/11/18 17:14:43

    明日は2年前通っていた中学校へ*妹の部活関係でちょっくら行くことになりました∩´`∩♡懐かしいなあ!

  • †歌†

    †歌†

    2011/11/17 20:10:14

    こんばんは(*・v・*)

    新しいイベント始まったね^^

    ステプお届けしました♪♫

  • ✿いちご✿

    ✿いちご✿

    2011/11/17 17:24:47

    白ガチャでましたね♡デッサン人形可愛すぎてやばいですw(´・ω・`)うへ

  • たかし

    たかし

    2011/11/16 22:12:03

    こんばんは、大変申し訳ありませんが明日から3日間ほど私事都合の為、巡回を休ませて頂きますm(__)m
    ステプとお水です。

  • ✿いちご✿

    ✿いちご✿

    2011/11/16 17:41:44

    完全復活ではないけど、熱下がりました!♡ 今日すっごく寒くてぶるってなりました(´・ω・`)うへ

  • たかし

    たかし

    2011/11/15 22:50:36

    こんばんは^^明後日から始まるニコット収穫祭が楽しみですね。
    ステプとお水のお届けです。

  • †歌†

    †歌†

    2011/11/15 00:19:47

    こんばんは♪

    今週もよろしくねヾ(o・ω・o)シ

    ステプと水遣りお届けしました♫

  • たかし

    たかし

    2011/11/14 21:43:25

    こんばんは^^久しぶりにストックがメガ化しました^^v
    何時もどうも有り難う御座います。
    ステプとお水のお届けです。

  • たかし

    たかし

    2011/11/13 17:44:26

    こんにちは^^カウントダウンイベントの壁紙は水曜日頃でしょうか?
    個人的に予想してます^^;
    ステプとお水です。

  • 愛須 はり,

    愛須 はり,

    2011/11/13 11:12:05

    こんにちは〜
    にょ!
    haruさんがぐるぐるメガネを・・・!
    そういえば、もうすぐharuさん1周年だと思います(予想です)。

  • たかし

    たかし

    2011/11/12 22:15:15

    こんばんは^^今回のニコガチャは3日で目玉が全て出たので
    スムーズにコンプ出来そうです^^v
    ステプとお水です。

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2011/11/12 21:31:40

    こんばんは^^
    今日はバドミントンの日でした スマッシュがきまり上機嫌でした♪

  • ✿いちご✿

    ✿いちご✿

    2011/11/12 18:12:16

    いつも訪問ありがとうございます!おかげさまで、メガユリ完成しました∩´`∩♡

  • たかし

    たかし

    2011/11/11 21:55:12

    こんばんは^^ニコガチャでクリスマスパンツが出たって事は…
    まだパンツ運が良いのかな^^;
    ステプとお水です。

  • ✿いちご✿

    ✿いちご✿

    2011/11/11 20:27:18

    ポッキーでー!♡ 今日はクラスのみんながポッキー食べてました✿笑(*・∀・)つ─━)゚д゚||)━;プス

  • たかし

    たかし

    2011/11/10 22:04:06

    こんばんは^^また今日からニコガチャが始まりましたね。
    今回はタウンに行って回そうかな^^;
    ステプとお水です。

  • ✿いちご✿

    ✿いちご✿

    2011/11/10 20:47:02

    今日友達からもらったカリカリ梅食べてたんだけどすっぱくてお口ミッフィーちゃんになった(´・×・`)

  • たかし

    たかし

    2011/11/09 22:43:05

    こんばんは^^早々に釣りイベントでタウンの写真が釣れました^^v
    思った以上にジオラマが小さいですね^^;
    ステプとお水です。

  • ✿いちご✿

    ✿いちご✿

    2011/11/09 17:44:08

    今日お昼ご飯食べ終わったあと、なんでかわかんないけど「美味しかったでやんす」って言っちゃいましたww

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2011/11/08 22:58:48

    こんばんは^^
    今日は虹を見ました 普通のアーチ型ではなく、縦型でした
    とても綺麗でした 写真でも撮っておけばよかったです・・

    荷物の積み込み終わりました
    いろいろ苦戦しましたププッ ( ̄m ̄*)

  • たかし

    たかし

    2011/11/08 21:57:10

    こんばんは^^今日はニコタ1周年で、アッシュのぬいぐるみを頂きました。
    これからも宜しくお願い致します。
    ステプとお水です。

  • †歌†

    †歌†

    2011/11/08 19:57:39

    こんばんは☆

    今日は少し寒かったね^^;

    夜は温かくしておやすみください(๑╹◡╹๑)

  • 乃亜

    乃亜

    2011/11/08 18:29:03

    すてきでーすb

  • ✿いちご✿

    ✿いちご✿

    2011/11/08 16:32:23

    こんにちは✿今日はすごく風が強くて寒かったですㆀカーディガンが大活躍でした♪笑

    もう、クリスマスなんてはやいですよね(´・・`)

  • 忠。

    忠。

    2011/11/08 09:09:48

    おはです♪今日は今朝から凄い寒いんであったかくして下さいね(*^_^*)

  • たかし

    たかし

    2011/11/07 21:39:52

    こんばんは^^明日は立冬で暦通り今夜から気温が下がるようです。
    体調など崩さないよう気を付けましょう。
    ステプとお水のお届けです。

  • 乃亜

    乃亜

    2011/11/07 20:09:19

    サークルからですb

    ステプでーすっ♪ どうぞ^^

  • †歌†

    †歌†

    2011/11/07 19:52:28

    こんばんは^^

    訪問にきました♪

    今週からまたよろしくお願いします・*:・゚☆(・v・)ノ☆・*:・

  • ✿いちご✿

    ✿いちご✿

    2011/11/07 19:09:16

    こんばんは✿最近あら塩カカオという飴にはまってます♡美味しいのでよかったら食べてみてください♪

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2011/11/07 18:13:49

    こんばんは^^
    そうですね~ 難しいですね;

    クリスマス!今年はあたたかいので、雪が積もるか心配です。。
    ホワイトクリスマスにならないかな~ 早いかっ(* ̄m ̄)

    haruさんのサンタさんみた~い プレゼントはなにかしらん(。◝‿◜。)ニヒヒ

  • (´・ω・妃香里

    (´・ω・妃香里

    2011/11/07 16:25:52

    こんにちわ/*
    ステプとお水お届けです(◎´・ω・`◎)

  • はりねずみ.

    はりねずみ.

    2011/11/07 15:51:46

    こんにちは♪
    haruさん公文やってたんですかΣビックーリ(笑)
    あ、そういえば公文の宿題が・・・・。

  • ましゅ

    ましゅ

    2011/11/06 23:21:54

    よーしじゃおれのサンタになってくれ♡

  • ましゅ

    ましゅ

    2011/11/06 23:21:16

    あーん。げふっ。。。

    無理でしょ、餅は。笑

  • たかし

    たかし

    2011/11/06 22:40:13

    こんばんは^^イベントページに載ってる人数は退会した方も含むんですよね?
    ステプとお水です。

  • haru

    haru

    2011/11/06 22:15:52

    こんばんわ^^

    お久ですね^^

    お元気かな?

    うんうん^^

    何事もボチボチが一番ですよ^^

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2011/11/06 19:41:52

    こんばんは^^
    今日はゆっくりしすぎて、何もできませんでした~アチャ・・・(ノ_< ;)

  • ✿いちご✿

    ✿いちご✿

    2011/11/06 17:54:15

    こんばんは✿薬局に行って口内炎の薬買ってきました!なかなか治らない...(´・・`;)

  • たかし

    たかし

    2011/11/05 21:19:37

    こんばんは^^最近100万人カウントダウンが表示されてますが、
    実際の人数が何人か気になりました^^;
    ステプとお水です。


  • ✿いちご✿

    ✿いちご✿

    2011/11/05 18:28:06

    こんばんは✿今日はお友達と遊ぶ予定だったのにお友達が無理になってしまって;家でごろごろしてました♪

  • 忠。

    忠。

    2011/11/05 12:30:17

    365日のラブストーリー。
    ですw

  • たかし

    たかし

    2011/11/04 22:17:48

    こんばんは^^伝言板が出来てたので再びご訪問致しました^^;
    ステプとお水のお届けです。

  • rita

    rita

    2011/11/04 21:41:02

    ❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)コン♪(ノ→ܫ←)ノバン♪ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノワ

    インフルの予防接種は、まだですよ^^
    でも、なった事ないでーす♪

  • †歌†

    †歌†

    2011/11/04 19:42:23

    こんばんは。良い週末になりますように・・・✿

    土日は訪問お休みです。よろしく(o_ _)o)

  • ✿いちご✿

    ✿いちご✿

    2011/11/04 17:56:01

    こんばんは✿今日がすごく月曜日に感じました*笑 明日が休みでよかったあ♡笑

    つぶやき…
    何かあったの??