やっとカエルジャクシと出会えました♪ ニコット釣り 2009/05/21 16:58:50 なかなか釣れなかった先週のレア、カエルジャクシ あの空色が好きだったのになかなか釣れず やきもきしましたが やっと出会えました。 わぁ~い!うれしいな。 早速お部屋に飾ります。 #日記広場:ニコット釣り foochan 2009/05/22 10:26:57 >くぅみんさん ありがとうございます。 狙っていた魚が釣れるとなんか達成感ありますwww またお会いできるといいですね。 いつでも遊びにいらしてください。 お待ちしています♪ 違反申告 くぅみん 2009/05/22 09:33:13 (✿ฺ◕‿◕ฺ)ノぉめτ゙㌧♪∠※Pan!☆:*:♪・゚'☆ミ 釣れると嬉しいよね また会いたいな・・・ 違反申告 foochan 2009/05/22 06:49:20 >たろさん ありがとうございます。 釣り、持ち帰りが増えると水槽代がかさみますが それでも赤字率は大幅に減りました・・・ でもレアもなかなか釣れないです・・・ 違反申告 foochan 2009/05/22 06:48:11 >はなまめさん 昨夜はありがとうございました。 空色のカエルジャクシ、きれいですよね。 あとはテッポウウオと、3個目の川の真珠貝を狙います! 違反申告 たろ 2009/05/21 22:49:46 おめでとです^^ 魚が売れるようになっても、釣りは赤字ですな・・・ 違反申告 はなまめ 2009/05/21 18:43:15 いい色ですよねー おめでとうございます! そしてただいま戻ってまいりましたー 違反申告
foochan
2009/05/22 10:26:57
>くぅみんさん
ありがとうございます。
狙っていた魚が釣れるとなんか達成感ありますwww
またお会いできるといいですね。
いつでも遊びにいらしてください。
お待ちしています♪
くぅみん
2009/05/22 09:33:13
(✿ฺ◕‿◕ฺ)ノぉめτ゙㌧♪∠※Pan!☆:*:♪・゚'☆ミ
釣れると嬉しいよね また会いたいな・・・
foochan
2009/05/22 06:49:20
>たろさん
ありがとうございます。
釣り、持ち帰りが増えると水槽代がかさみますが
それでも赤字率は大幅に減りました・・・
でもレアもなかなか釣れないです・・・
foochan
2009/05/22 06:48:11
>はなまめさん
昨夜はありがとうございました。
空色のカエルジャクシ、きれいですよね。
あとはテッポウウオと、3個目の川の真珠貝を狙います!
たろ
2009/05/21 22:49:46
おめでとです^^
魚が売れるようになっても、釣りは赤字ですな・・・
はなまめ
2009/05/21 18:43:15
いい色ですよねー
おめでとうございます!
そしてただいま戻ってまいりましたー