foochan

やっとカエルジャクシと出会えました♪

ニコット釣り

なかなか釣れなかった先週のレア、カエルジャクシ
あの空色が好きだったのになかなか釣れず
やきもきしましたが
やっと出会えました。
わぁ~い!うれしいな。
早速お部屋に飾ります。


#日記広場:ニコット釣り

  • foochan

    foochan

    2009/05/22 10:26:57

    >くぅみんさん
    ありがとうございます。
    狙っていた魚が釣れるとなんか達成感ありますwww
    またお会いできるといいですね。
    いつでも遊びにいらしてください。
    お待ちしています♪

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/05/22 09:33:13

    (✿ฺ◕‿◕ฺ)ノぉめτ゙㌧♪∠※Pan!☆:*:♪・゚'☆ミ
    釣れると嬉しいよね また会いたいな・・・

  • foochan

    foochan

    2009/05/22 06:49:20

    >たろさん
    ありがとうございます。
    釣り、持ち帰りが増えると水槽代がかさみますが
    それでも赤字率は大幅に減りました・・・
    でもレアもなかなか釣れないです・・・

  • foochan

    foochan

    2009/05/22 06:48:11

    >はなまめさん
    昨夜はありがとうございました。

    空色のカエルジャクシ、きれいですよね。
    あとはテッポウウオと、3個目の川の真珠貝を狙います!

  • たろ

    たろ

    2009/05/21 22:49:46

    おめでとです^^
    魚が売れるようになっても、釣りは赤字ですな・・・

  • はなまめ

    はなまめ

    2009/05/21 18:43:15

    いい色ですよねー
    おめでとうございます!

    そしてただいま戻ってまいりましたー