ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

マンテ後。

スロット

打ち止め~♪

  • Cessna

    Cessna

    2009/05/21 21:25:13

    今日は250コインgetしました\(^o^)/

  • hana

    hana

    2009/05/21 19:44:28

    多分・・・。

    スロット回してる最中にその作業をすると見れるとゆうことね。

  • hana

    hana

    2009/05/21 19:42:29

    usagiさん~。
    やってみたけど、設定だけで2窓作れませんでした~(--+)

    ありがとう~、でもusagiさんがあの服を着ているのを観た事無い記憶が・・・・・。

  • SHAT

    SHAT

    2009/05/21 19:05:34

    おつです!

  • usagi

    usagi

    2009/05/21 17:35:26

    ただいま~~♪
    一番上の「マイページ」を右側でクリック。
    上から2番目の「新しいウィンドウで開く」を左クリック。
    それで2窓作れます。
    ラブレターはまだだぶってない記憶が。
    だぶったら報告しますね。

  • hana

    hana

    2009/05/21 17:21:09

    お帰り~さみしかったよ~★

    まだ、ブログよんでないから又後で読んでコメントするわ~。

    一つ何時も不思議だったんだけど、回しながら他のページが観れるの?
    で、どうやって?

    もう一つ、ガチャのラブレターダブっていない?コンプしてから2週間!友達がラブレターだけ出ないので回しているけど、全く出ず!usagiさんのは即効で出たのに?

  • usagi

    usagi

    2009/05/21 17:13:42

    おつかれー。
    まだ3回目まわしてるとこ。
    時間かかるよね・・・