いしゅか

メガ鉢、増えました(≧∀≦)

ニコットガーデン

皆様のお陰で、メガ鉢が、沢山出来ました(≧∀≦)
ありがとうございますm(__)m

もう少しで、Cコイン花が、すべて揃いそうです。
って言っていても、なかなかメガらないんですが・・・・(-_-;)

でも、花を育てるのは楽しいですね。
ホッとします。

引き続き、宜しくお願いしますm(__)m

  • ✿shy✿

    ✿shy✿

    2011/11/28 06:44:29

    私も頑張ってますよ~^^
    お水まきまき、協力しますぞ!!

  • 綾部@喜八郎

    綾部@喜八郎

    2011/11/07 23:45:45

    カラフルで綺麗で落ち着く花の空間ですねw

    畳の部屋に無造作に植木鉢を並べてる自分とは雲泥の差です…。

  • きゅう

    きゅう

    2011/11/06 20:22:33

    ステキですね~^^

    私も集めてますけど、並べたことがありませんでした。
    改めて、私もガンバロウッと~(*^。^*)

  • こひ

    こひ

    2011/11/06 14:07:35

    わぁ~!私も今C花のノーマル鉢とメガ鉢をコンプ目指し中なので、憧れの温室です。
    メガはさすが、なかなか思うようにいきませんよね^^;

  • たいが

    たいが

    2011/11/06 09:42:25

    きれい、苦労が・・・、あと少し、がんばって。

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    2011/11/05 23:04:43

    豪華な温室ですね~^^✿
    これからも順調に増えますように♪
    たくさんメガ祈願のお水を撒きに来ますね^^

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/11/05 22:37:02

    うわぁ~~たくさんメガ花ある(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    ゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!素敵❤
    σ(ゝ_∂*)メーもC花だけだけど・・・
    頑張ってメガ作ってるよぉ~ღ(*✪‿✪*)bb
    でも・・・最初の頃メガ花ずっと植えっぱなしで抜いてなかったので
    出遅れてるm(。>_<。)m
    でも頑張る(◕. ◡。)ネェー

  • ✲shy✲

    ✲shy✲

    2011/11/05 10:49:00

    私も、頑張ってるんだけど・・・
    なかなか、うまく、メガらないのよねえ・・・
    でも、楽しいよね!!
    今度お部屋、見に行かせてもらおうっと!!(。→‿◕。)☆

  • Ti

    Ti

    2011/11/05 06:17:30

    … すごい です ね … まだ ぜんぜん おいつけ ない です …

  • じりじり

    じりじり

    2011/11/04 21:28:21

    豪華ですね!(^^)!