つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

三つ編み♪

日記

フリマで三つ編みを手に入れたので、思わず女子高生になってみました^^

実は大人になっても、リアでも三つ編みしていました~。
低い位置から編むと、意外と上品な仕上がりになるんですよね^^
髪を編み込んだり、結ったりするのは好きだったので、長い頃は色んな髪型
してたなぁ~。

でもさすがに今では、リアの三つ編みはNGですね^^;
セーラー服も、リアでは着たことがないので、今となってはこのアバのスタイルは
あこがれのスタイルです。

  • まなか

    まなか

    2011/11/05 13:00:53

    kanさん>
    ありがとう!
    三つ編みは今は、現実的に髪の長さでNGです^^;
    たとえ長くても、ボリューム的にNGかなぁ・・・orz
    元々ボリューム少ない方だったんだけど、最近特に・・・いやいや(むにゃむにゃ)

    オカン達のセーラー服UFO、見てみたいわ-!!

  • まなか

    まなか

    2011/11/05 12:59:26

    たむたむさん>
    確かに! 三つ編み、眼鏡、本を持って優等生ですね~^^

  • まなか

    まなか

    2011/11/05 12:59:01

    ももともさん>
    ありがとうございます~♪
    今、リアでも、こんな子はなかなか見かけないですよね^^;

  • まなか

    まなか

    2011/11/05 12:58:05

    まほさん>
    ありがとうございます♪
    C品からのゲットなので嬉しいです♪

  • まなか

    まなか

    2011/11/05 12:57:42

    さおちょさん>
    さおちょさんなら、似合いそう^^(勝手なイメージw)

    おさげって、緩く編めば、ほどいたときにあんまり変な癖が
    付かないのが良いんですよね^^

  • kan

    kan

    2011/11/05 12:44:40

    三つ編みゲットおめでとう!
    三つ編みはともかくセーラー服はNGですね^^;
    息子が中学の時の体育祭で
    悪ノリオカン連合で娘達のセーラー着てUFOを踊る
    っと言うきっついことをしました。

  • ♬♫たむ♪たむ♪

    ♬♫たむ♪たむ♪

    2011/11/05 05:43:59

    すてき。優等生ですね。

  • ももとも

    ももとも

    2011/11/05 01:20:49

    キャ~ まなちゃん!可愛い~❤

  • まほ

    まほ

    2011/11/04 22:44:28

    フリマ成立、おめでとうございます

  • さおちょ

    さおちょ

    2011/11/04 22:34:54

    自分もよく三つ編みしますよ~
    実は今もアバみたいなサイド編みしてたり。。。

    でも
    おさげはさすがにもぅできないですねぇ~