ぶす子供

きぐるみクラブの仲間たち(好きな事書いてね)

日記

きぐるみクラブの仲間たちと公園でワイワイ(◔‿◔。)ニョホ
たのしぃひと時でしたぁ~にゃはははは

  • 翔太

    翔太

    2011/12/12 07:02:20

    ありがとうございます^^
    はいらしていただきます^^

  • 翔太

    翔太

    2011/12/11 21:00:32

    すいません
    名前なんですか??
    【クラブの】

  • しんちゃん☆☆☆

    しんちゃん☆☆☆

    2011/11/30 21:46:15

    パソコンの動きが変なので
    ウィルスなのか ネット全体が変なのか よくわからないので
    少しお休みしています
    あっちこち 攻撃受けて 動きがおかしいのもあるようで
    新種のウィルス対応ができていないようなので こまっています

  • ✿遥✞ニャン✿

    ✿遥✞ニャン✿

    2011/11/29 19:11:50

    その時間いけなくて残念だったなぁーー(:。:)

  • パン

    パン

    2011/11/28 16:20:31

    いいなぁ^^
    最近、全然ご無沙汰だぁ^^;
    時間上手くみつけていきたいな^^

  • ねここねこ

    ねここねこ

    2011/11/26 14:05:48

    最近全然きぐるみの集会に出られないや・・

  • キキ

    キキ

    2011/11/25 21:47:13

    こんばんゎ。
    私もポシェット貰いました❀
    ステプお届けです(●´ω`)从(´ω`●)

  • エツコ

    エツコ

    2011/11/25 15:48:47

    ステキな週末をお過ごしくらたいねぇ~♪今週もヾ(*´∀`*)ノアリガトウ

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2011/11/25 12:54:21

    急激に寒くなってあわててダウンコートを
    引っ張り出した私です!!

    さて、先月の腹黒ドラゴンクイズの商品

    お月見茶屋のドルチェ 青 ですがフリマ解禁しました!!

    何かいらないアイテムで出品して詳細を
    10月20日の私のブログに書き込んでくださいね!
     
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=12335&aid=33361869

    待ってまぁ~~す!

  • ✿りりん✿GO✿

    ✿りりん✿GO✿

    2011/11/20 09:32:53

    コメントさかのぼって16日のを読んでたんだけど

    ピクルスどこに置いてきたのぉぉぉ~~??@@(笑)

  • キキ

    キキ

    2011/11/19 12:35:41

    こんにちゎー。
    ステプお届けです(●´∀`人´∀`●)

  • キキ

    キキ

    2011/11/17 18:07:58

    こんばんゎ。
    ステプと水遣りお届けです♪
    いつも訪問感謝してます!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

  • tomo

    tomo

    2011/11/13 08:58:35

    子供さん、お久しぶりです~♪
    ニコ、お休みしてました(^^ゞ

    のんびりペースで、ニコ再開します。
    また、遊んでください(●^o^●)

  • キキ

    キキ

    2011/11/12 11:48:45

    こんにちゎ。昼からは登山のお泊りに行ってきます☆
    いつも訪問ありがとぉ^^

  • haruhamu

    haruhamu

    2011/11/09 10:51:51

    公園だ~広場だ~ス・テ・キ♡わたしもまたお邪魔したいでつ=ω=♪お部屋もですが、栗ひろいのおちゃんもステキです~~^艸^ププ~なごみます♪

  • ⊹⊱時雨ルニ⊰⊹

    ⊹⊱時雨ルニ⊰⊹

    2011/11/06 14:01:01

    こんにちは♪今日は塾のテストです..orz頑張ってきます...(・ω・`)すてきぽちり.♥´`)ノ⌒
    ↑の写真を見る限り、本当に楽しそうですヾ(。◕‿◕。)ノ✿

    長文になりそうなので、こちらに失礼します。

    ブログにコメントありがとうございます。

    愛に飢えているんです。
    そうですよね、自分を愛さなかったら、愛は逃げてしまいますよね。

    人間はみな、条件は同じですよね。
    私もぶす子供さんもあの子も...

    みんなこの厳しい世の中に耐えているのだから、あの子にも強くなって欲しいです。

    みなさんが、素敵な愛に出会えるように、心から望みます!

    また悩みがあった時は、良ければ相談にのってください(◡‿◡✿)

  • キキ

    キキ

    2011/11/06 10:17:12

    おはよぅございます。ステプと水遣りお届けです(*´`⋈)

    公園 スゴイ☆ 楽しそぅ^^

  • ღ♫♪ナナ♪♫ღ

    ღ♫♪ナナ♪♫ღ

    2011/11/05 21:10:32

          ∩ ⋈ ∩  /
     `\/(⋈◕ ㉨ ◕。) \/    おっ...♡
    すご~~い♪♪

  • ぺぷ

    ぺぷ

    2011/11/05 18:48:55

    ぼくもいるw

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2011/11/05 00:07:45

    お家じゃなく公園だったのね~^^♪
    素敵な公園!!

    「オッ居たいた!! あほ娘ちゃんが・失礼><;
    かわい子ちゃんがいた(*^^)v

    おじーちゃんの目はキラキラ若者の目だよ~(^_-)-☆

  • モモ

    モモ

    2011/11/04 22:56:04

    たのしそう~~(。◠ ◡ ◠。)
    パイプもよく似合うね^^

  • 風民

    風民

    2011/11/04 22:16:43

    おおお~♪ きれいなお部屋だね~♪
    じっちゃん、スカートが 腹巻に見えるよ^^

  • えいみ

    えいみ

    2011/11/04 22:09:27

    ステキな秋の公園でした♫

  • ねここねこ

    ねここねこ

    2011/11/04 22:08:50

    なかなか同じ時間にいけないよーーー
    今度はまざりたいです❤