乙女心

お仕事

日記

なんだか

ここ最近お仕事が忙しいです。

いろんなことがあるもんで。

しっくりきてない感じ。

早く落ち着きたいね

  • 乙女心

    乙女心

    2011/12/20 21:12:47

    ラクトリオ様

    今年はホワイトクリスマスかもしれませんね!
    楽しい時間はあっという間に過ぎますが、それを目標に
    がんばります。

  • ぽち

    ぽち

    2011/12/12 19:05:50

    雪だるまメガ御礼の✿ステプ巡業☆ありがとう

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2011/12/11 20:09:08

    12月半ばまで来ましたね~♪
    クリスマス・正月までイベント目白押しです☆

    イベントは楽しいですが、お金の出費も考えものですよね。
    仕事納めまでもうちょっと。頑張って行きましょうクポ~~(^o^)丿クポッシュ☆

  • ぽち

    ぽち

    2011/12/11 09:55:56

    皆既月食の夜露を天空のジョウロにタップリ水撒きっ☆メガ咲いてね✿ステプ寝ぼけながら配達中

  • 乙女心

    乙女心

    2011/12/04 20:26:32

    お久しぶりです。

    12月はまた年末で何かと忙しいと思いますよ。

    景気が悪いと余計忙しいです。

    今日はいい買い物ができましたよ。(にっこり)

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2011/12/04 11:10:44

    月末が一番忙しかったです;
    今月は少しマシになったと聞きますが、どうなんでしょうクポ(^_^;)

    お買い物、良い物ゲットされますように(^o^)丿クポッシュ☆