キヨ(0´∇`)

訪問はお休みしますm(_ _)m

日記

昼間は暑くて、体調が悪く風邪の僕には堪えました(〃´o`)=3 フゥ
そして明日、明後日と休みで、明日から雨模様なので
髪も伸びていたので会社帰りに切りにいくと、この暑さからか
エアコンがガンガン入ってました(××;)

暑い中から、冷えた中になったせいか余計に体調も悪くなり
咳だけじゃなく頭痛も…(。┰_┰。)

今日はもう休みますので、訪問はお休みしますm(_ _)m

  • kirari

    kirari

    2011/11/06 20:33:42

    お大事にしてください♪

  • 黒猫手毬

    黒猫手毬

    2011/11/06 12:01:03

    こんにちは。

    気温差は体温調節が上手くいきにくくて
    気分が悪くなる時がありますね。
    お大事にしてね。

  • 紗・ω・`。優

    紗・ω・`。優

    2011/11/06 01:42:27

    こんばんは*
    いま、感染症が流行ってるので心配ですㆀ
    まだまだ子供です(´・ω・`)
    恋愛の話じゃなくなっちゃいますが、ひとりというより
    少人数で話したり遊ぶほうが好きです(`・ω・´)
    大人数だとどうしても、孤立しちゃうのでㆀ
    基本的、女の子ってグループとか作るのである意味
    精神面ですごく鍛えられますよね*
    悪口が多いのは寂しいからなのでしょうかね? 女の子って
    寂しがり屋な子とかひとりだとダメな子多いから悪口をいうのは
    ひとりになりたくないからって考えてしまいます....〆
    まだよくわかんないです。
    お大事に*/ すてき

  • めろんぱん

    めろんぱん

    2011/11/05 23:43:34

    凛々しいお姿です。
    このアバに、風邪も打ち払ってもらいましょう。
    ゆっくり休養されたら
    きっと良くなりますよ。
    でも少し良くなったからといって
    出歩かないでね。

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2011/11/05 22:11:01

    温度の急激な変化はキツいですね~!
    うん、ゆっくりしてください、無理は禁物ですよ(^^)

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2011/11/05 13:52:21

    本当に風邪でしょうか。
    相当長引いてますよね、心配になってきました。
    お大事になさってください。

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2011/11/05 10:09:53

    了解しました☆