(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

年賀状交換なんてできるわけがない。

日記

メールでのデーター同士ならできるんだろうけどね。


てか、受験生ですから。

周りはもう夏休みになると「よし、年賀状描く」ってかいてますから。

私も終わったけど←
終わってるけどさ。

おにゃのこ書くのたのしいよ。

スカートは大変んですね。
お正月なんて無視したイラストを後輩に送りつけます。
こんなんでサーセン。

ああ、昨日が終わったな。もう終わってるけど。
ああ、今日だぜ。はじまっちまったぜ。


紙の大きさ間違えてノルくんはまらなくなった。

アーメン(:-〉)rz

  • 結華

    結華

    2011/11/08 20:27:42

    めろつー>
    わかっていただけたようで。キリッ((

    怜夜>
    てがきかっ!!!楽しみだ!!!(ぇ((
    がんばて。

  • 怜夜.WJ

    怜夜.WJ

    2011/11/06 22:02:39

    え、年賀状とかw

    まぁそろそろ書かなきゃとは思ってたさ。
    手描きだし…w

  • \暴走めろん/

    \暴走めろん/

    2011/11/06 17:28:05

    わかるよぉぉぉぉぉ^p^///
    ツンデレコナン最高だよね(*´д`*)ハァハァ

  • 結華

    結華

    2011/11/06 06:48:53

    ぬっこさそ>
    私そうしたら3枚しか描かなくてすむのか・・・。

    いや、PCで描いて印刷で落とすから、はがきうんぬんは関係ないんだぜ。
    他の皆もそうだったりする。文明の進化!

  • (☉ω☉`ぬこ)

    (☉ω☉`ぬこ)

    2011/11/05 21:27:54

    とくに仲良しな子にしか書かないってきめた(´☉ω☉`)!
    そしたら10枚ぐらいで済むもの、ええ友達少ないですから((

    夏休みってまだ年賀はがき売ってないから普通のにかいてるのかね?

  • 結華

    結華

    2011/11/05 10:33:51

    めろつー>
    いや、普通は12月にはじめて、あきて、1月なってあーって書き出すwww

    今年は受験だからそんな暇ないんよ・・・。

  • \暴走めろん/

    \暴走めろん/

    2011/11/05 10:30:29

    年賀状って夏休みの終わりから書くんだねっ
    私とか12月の最後らへんに書いてたよ全部手書きで((