✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

Ladyに挟まれて♪(ღˇ▿ˇ)ぁん❤

日記

この日は久しぶりにねぇねぇからのお誘い♪
新作のドレスまだ買ってなくって・・・
慌てて購入(´ー`A;)アセアセ

『今日はどこに行く(ღ◔‿◔ )ん?』
『どこがいいかな?メーたん決めてくだたい』
『(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん どぉしよぉ。。。』
ちーねぇいないと決まんないm(。>_<。)m

『おしゃべりにしようか♪』
って、やっと決まって2人で並んでたの(ღ◕ ‿ ◕ღ)

そこに友が2人も♪
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ
『メーたんの友はイケメン揃いでつね^^』
ってねぇねぇ喜んじゃってw 迫りまくってましたぁ~
イケメン達・・・顔が引きつっちゃって(Ծ﹏Ծ ;)タジタジ。。。
それでもいっぱい❤出してくれて♪
ハィ─(`・ω『+』─ポーズ!!
ღ(*✪‿✪*)bb


ちーねぇの代役ありがとね(◕‿-人)❤
また3姉妹できるといいんだけどね。。。
ちーねぇ今リアで一生懸命頑張ってます♪
皆応援してるよぉ~頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
待ってるからね❤
〃⌒―⌒〃

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/11/10 15:19:31

    たまちゃん。
    (。・ˇ_ˇ・。)フム…
    ご苦労さんでちゅ。。。
    たまちゃん。頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

  • たまにゃんこ

    たまにゃんこ

    2011/11/08 22:28:21

    こんばんは^^ 
    明日はお休みだったのに急遽出勤するはめに(T-T*)フフフ… 
    ガンバ私wヾ(☆o☆)

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/11/08 11:59:01

    マリーンさん。
    (。・艸・)ウフフ
    ばっちりでしょღ(*✪‿✪*)bb
    これは偶然じゃなく、きっと必然なんだなwwww
    いつもなぜか・・・Storyになる♪
    (。・艸・)ウフフ

    ダルくん。
    いいでしょ(*ゝ(ェ)・)b
    もうv(≧ω≦)v*:..。o○最高○o。..:*だよぉ~~
    (。・艸・)ウフフ

    クラッセさん。
    そぉ見える(ღ◔‿◔ )ん?
    顔は引きつってたんだけど(◕. ◡。)ネェー
    (*≧m≦*)プププwww
    (((uдu*)ゥンゥン またタウンで会えればいい(◕. ◡。)ネェー

    ミュ☆ミュさん。
    お誘いありがと(◕‿-人)❤
    その日にインで来たら、参加したいです♪
    *:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*


  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/11/08 11:52:19

    より様。
    ( *´艸`)クスクス
    釣りの時間をそっちに回してみたら(ღ◔‿◔ )ん?
    (*≧m≦*)プププwww

    リラックマ^'^さん。
    ありがと(◕‿-人)❤
    σ(ゝ_∂*)メーのお部屋は、カテゴリのお部屋を見れば見れるよb
    よかったら見て(◕. ◡。)ネェー
    あと・・・無駄な空白wはよしてね♪www
    スクロール大変なのwwww
    *:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

    おみたん。
    ( *´艸`)クスクス
    ほんとだw凄い(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    (*≧m≦*)プププwww

    ソラくん。
    ( *´艸`)クスクス
    いつも(*゚∀゚)ィィ!!タイミングだね(*ゝ(ェ)・)b

    ぷう♪さん。
    (((uдu*)ゥンゥン いつも皆といると楽しいよ(*ゝ(ェ)・)b
    (。・艸・)ウフフ ありがと(◕‿-人)❤

  • マリーン

    マリーン

    2011/11/06 15:56:46

    降ったり止んだり~~~><

    め~ちゃん

    いつもタイミング良過ぎ~~~~w

  • ダルク・ファクト

    ダルク・ファクト

    2011/11/05 23:14:44

    ヾ(დ☣‿☣)ノ メ―、コンバンハ!

    仲良き事は、美しき事かな。

    いいねえ、そういう関係って^-^

  • クラッセ

    クラッセ

    2011/11/05 21:17:51

    貴婦人に囲まれたイケメンが幸せそうですw
    またタウンで出逢えないかなー^^

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2011/11/05 19:51:25

    タウンを使った大規模サバゲー(おにごっこ)を企画中。是非ご参加をーーっ♪まだ日時は不明ですがww

  • 修理太夫頼基

    修理太夫頼基

    2011/11/05 13:41:28

    僕もタウンでゆっくり話せる時間が欲しいです。^^;

  • リラックマ^'^

    リラックマ^'^

    2011/11/05 11:54:20


    ときどきメープルさんのぉぅちに来ます((ღ⋗▽Őღ▤✞))♒卍♂▷♣◁☮☪இ

    おうちの中までゎ、入ったことナイけど、見た目からしてすごいっ(★∇★)bグッド!!!!

     
    たぶんぉぅちの中も、すごいんだろぉ~なぁぁT=〃レヽ£(≠♥!!卍▓█ஜ(畄௰◐艸)



    また、みせてね★%⌒(b'v`◇)b

      ○  ○
    リラックマ^'^(すず)





















      






















































































  • ♐おみたん✡

    ♐おみたん✡

    2011/11/05 10:37:47

    ●●❤❤●●
    ↑↑↑↑↑↑
    風風ハハ風風
    船船 l l 船船
        ト ト

    なんかすごいねw

  • sora

    sora

    2011/11/05 10:25:16

    ナイス♡タイミング(。◝‿◜。)

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2011/11/05 10:10:11

    おお^^ 楽しそうーー^^b

    ドレス姿も似合ってるね^^ すごくかわいい^^