アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

MAX 15名

タウン

ひとりでは行かない場所

お友達に誘ってもらえて、海へ。。。


でも

これでは会えないはずです^^;

定員を満たしております~><

  • すー

    すー

    2011/11/07 21:37:17

    あ、ビーチも定員あったのですね。
    ちょこちょこ動きまわっているので気が付きませんでした。
    それにしても、ビーチは今でもけっこうにぎわっています。

  • kaku

    kaku

    2011/11/05 11:36:17

       コメントありがとうございます。◡‿◡。❀


    + ☆kaboさん +

    タウンは各広場どこでも15名まで。
    お部屋でも15名です^^

    タウンに15名居たらもう別のパラが出現ということで^^;

    友人には
    パラを飛び回り、会うことができました^^
    ありがとうございます。◡‿◡。❀




    + パパヨンさん +

    多いですよね^^
    潮干狩りがなくなってから
    一時少なかったようですが

    昨夜は大盛況?!

    パラ探しはビーチだと特に
    他の広場に出てからなので面倒ですね><




    + まぁさん +

    はい^^
    どこもタウンは15名ですよ

    お部屋も15名(ペットが居ると減るかな)

    PC重いと思います;;




    + 李歐さん +

    パラレル~厄介~~><
    まったくです!

    ましてや、
    24時が近づいて来たら。。。
    キャーーーー><。・

    パニックです。。。




    + miku さん +

    タウンは15名で
    別のパラが生まれます^^

    15名居ると
    タウンではPCが
    処理能力低下;;
    重いですよ~;;

    ちなみに、お部屋も15名ですが
    ペットが居るとその分減るかな?

  • miku

    miku

    2011/11/05 11:12:14

    定員あるの始めて知りました。
    15人って・・・少なくないですか?

  • 李歐

    李歐

    2011/11/05 11:06:28

    パラレルパラレル~
    厄介厄介~><

  • 釣り迷人 まぁ

    釣り迷人 まぁ

    2011/11/05 10:56:21

    定員があるんだ^^;

    この状況、オイラのPCじゃ重いだろうなぁ。。。;;

  • パパヨン

    パパヨン

    2011/11/05 10:36:13

    最近暗くなってからタウンに行ったことがないけど沢山居ますね
    人が増えるに従って会える確率も減っていきますね
    会うのが難しくなる~^^

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2011/11/05 10:13:41

    ✿いつもありがとうございます

    ビーチに、定員制限があるなんて知りませんでした。
    15人が限界なんですね。
    何処の広場も同じでしょうか。

    お友達に会えなくて、残念でしたね。