ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

アバターの重ね着に悩む

日記

どうしても、頭に2つ以上のっけたい!!

リボンの中でもこの「ねこみみ」との相性が悪いのが多い!ゆいいつ着けれるのがこのリボン!

当然全身セット服に成ると限界が・・・・・・かといって、単品は面白みにかける。

私は、どうしたいんだろう?と思いつつ最近動く背景傘ね付けに請っています。

  • hana

    hana

    2011/11/06 11:16:39

    三毛猫さん
    名前はhanaでも、イヌよりネコ好きでスw
    「やっぱりネコが好き!」

    黒猫耳をズーーーーーーート狙っているけど全く空振りですわね。

    昨日見つけました「微笑むネコ」をみて主力回復!!
    全く3重に見えないのが残念!切実に視力低下に悩んでいますw

    ステンドも幾つネコ関連のものを作りましたwオリジナルです
    最後の作品を立体ネコを作ろうと今模索中です。

    当然pcの待ちうけも「ネコ」でも・・・pcの調整中に何処かに消えてしまった><;;「あくびねこ」コレが叉家の愛猫そっくりです。携帯の待ちうけもネコです。ストラップも当然小物は全てネコです。

    だから!!ニコットのアバもネコが必要なんですw

  • 三毛猫

    三毛猫

    2011/11/05 22:13:14

    こんばんにゃ~

    そうにゃんですよ。わたしも「ねこみみ」と相性が悪いのが多いので困っているにゃ~
    やっぱり猫は「ねこみみ」付けてないとね♪
    hanaさんは、別に「ねこみみ」付けなくてもいいと思うけど・・・^^;

  • hana

    hana

    2011/11/05 13:50:20

    あめちゃん~靴履き替えるだけでスッパ裸は何時もですw

    セット服って限界有るよね~。

    頭も毎回着けては消え~の繰り返しですw

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2011/11/05 10:52:10

    はなさんの重ね着は芸術だよ!
    きっといろいろ試して、どれとどれの組み合わせが相性いいか悪いかわかってるんですよね

    私はめんどくさがりだから、セット服ばかり着て
    それに帽子をかぶろうとすると、全部消えて裸同然になるよーw

    動く背景は楽しいよ^^