ブログ設置しました~^^
外部にブログ設置しました。
まだ昨日設置したばかりなので
まだ何にもありませんが・・・・・・・・・
ココではできない画像のUPとかしていきたいと思います~w
あと小説とか書いてみたいですねーw
ヤフブロも持ってるのですが、あえてのココログですw
ヤフブロのほうが使いやすいのですが
ココログはココログで便利なのでーwww
できれば常連になってくださいwwww
よかったら来てください~(*^ー゚)bグッジョブ!!
http://baseball-tmy.cocolog-nifty.com/lucifer/
ショコラ
2008/11/25 17:21:40
見に行きますねw
楽しみです^^
Lucifer
2008/11/24 22:11:42
ありがとです^^
苺みるく
2008/11/24 22:08:22
ブログにコメしときました!
Lucifer
2008/11/24 12:25:54
ありがとですー^^
友紀(ゆき)
2008/11/24 12:21:26
常連になったで~毎日見に行くわ!!