椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

今日の占い結果&昨日のイベントは画像と共に

占い

ニコットおみくじ(2011-11-05の運勢)

おみくじ

まあまあ。

昨日の両親の手伝いですが
そこそこ人がいましたねえ。
休日にはさまれた金曜だったのもあったせいか
いつもの金曜の東京駅よりは色々な世代の人がいましたねえ。

その様子は
画像がアップできるブログでにて
後日公開予定です。
(撮影OKでした)

  • 椛

    2011/11/06 17:01:09

    >ねむりねこさん
    東京駅を通過して通勤してた2年間は
    確かにやってましたねえ。
    推理小説とミス・マープルファンなので
    マンウォッチングは
    どの場所でも習慣化してますし・・・・。
    (実家のマナーがあまりにだめだめなので自分で学ばないとならないものもあったし)

    金曜は
    他の平日よりは
    日中でも人出は多いんですよねえ。

    この土日は
    ちょっと天気がいまいちだったので
    それがいいのか悪いのか
    どちらになったか?
    そろそろイベントの終了時間になるので
    両親から夜にでも連絡があるかと・・・。

    相方君も一緒に出かけてくれれば
    撤収の手伝いにいったんですがねえ・・・。

    ただ
    近隣ショップとかぶるものは多かったので
    あくまで地域紹介、地元へのお客誘導がメインですから
    人出の割には
    あまり売れてないようです。

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2011/11/05 19:46:19

    ご両親のお手伝い、お疲れさまでした。
    休日の谷間の東京駅で、人出もかなりあって盛況だったのでは?
    イベントの手伝いをしながら行き交う人を人間ウォッチングするのも楽しそうかな、なんて思ってしまいました。