ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

週末 レア3倍イベントって 必要?

ニコット釣り

確かに、いつもよりも多くレア(紅葉色のエンゼルフィッシュ)が
釣れます。


ですが、この週末レア3倍イベントって

本当に必要だと思う人って、一体どれくらいいるのかな?

まだレアが釣れていない人にとっては、ありがたいことだけど

そういう人が、週末に釣りができるとは限らないし。

土日が かきいれどきのお仕事の方も多いでしょうし

土日は部活やバイトで忙しい方もいるよね。

もうレアが釣れている人にとっては

そんなに紅葉色のエンゼルフィッシュばかり釣れたってなぁ・・・って

思う人だっていると思います。

ゆこたんもその一人です。

紅葉色のエンゼルフィッシュはもう2桁釣れているから

これ以上要らないし、むしろ紅葉色のエンゼルフィッシュよりも

グッピーが釣りたいのに・・・(´ノω・。) って思っちゃう。

レアばかり釣れると、他のお目当ての魚が釣れなくなるもん!

昨日、釣堀で話していた方(←かなりの釣りの上級者さん)も

「毎日何時間も頑張って、やっと釣り上げたレアと

 3倍でいともたやすく釣れたレアが同じだなんてな…。

 せめて少し色が褪せてるとか 

 特売(3割引)のマークでも付けて欲しいよな。」

ですって(●´艸`)クスッ

その気持ちも分からなくもないかな~って(;´ー`)アセ


この 週末レア3倍イベントは、今度も定着していくのかしら?


みなさんは、賛成派? それとも反対派?







  • SZ

    SZ

    2011/11/06 08:47:25

    土日以外でも気が済んでる場合もありますしね^^;

    レアが3倍釣れ易いエサとか絶対釣れないエサとかユーザが選択できるといーな。

    あとは例えば10尾貯めたら、違うお部屋アイテムや手持ちに出来たりしたらうれしいです☆

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2011/11/05 18:51:33

    反対派でーーす
    ありがたみが薄れるばかりです
    こちとら週末は余り出来ないしね。
    平日三倍も必要ないです。

    でも色があせてるとかww特売マークって。
    (*≧m≦*)プププw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2011/11/05 15:34:06

    ダヨネ(o ´д)(´д`o)ネー;;

    ゆこたんもピンクうさぎ♥さんと同感です。
    これじゃあ 本当のレアの価値ってなんなの?って思っちゃうし
    平日ユーザーはいいのかぁ!Σ(ノ `Д´)ノゴルァァァ って思いますよね。

    あはは ピンクうさぎ♥さん、要望を出されたんだぁ(●´艸`)クスッ
    さっすが~ 仕事が早い! *ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2011/11/05 15:29:18

    私は反対派です(`・ω・´)
    魔法の水槽イベントの時は
    持ち帰って飾りたい人いっぱいいるんだろうなぁと
    自分に言い聞かせて我慢していましたが
    特別水槽でもないのに必要??
    っていうかなぜに週末だけ???
    レアなんだから期間中釣れなくて
    過去のレア魚に涙を飲んだユーザーだって多いと思います
    釣れない釣れないというユーザーのご機嫌取り???
    平日ユーザーをバカにしてるのかなぁとか思っちゃってます(´・ω・`)

    あ、ちなみに私は(賛成派の方には申し訳ないけど)
    特別水槽ならまぁ我慢しますが
    そうじゃない時はいらないですと要望出しましたw