アミ

まだ釣れない(-_-;)

ニコット釣り

いいのよ!
二週間のうちに一匹釣れたらいいって思ってる

思ってるけど・・いまさらゴースト人形~~?

紅葉色のエンゼルフィッシュは私の釣り堀にはいないのかも・・・

なんてね(*^。^*)

どっか釣り堀変えて釣ろうかな(^_^;)

  • Mi-ke☆彡

    Mi-ke☆彡

    2011/11/07 15:25:21

    アミちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    上記釣りの件ゎ勘弁してね、へたくそで話についていけないし凹○コテッ ><;;ごめんね。

    そそ1月20日(金)迄にゎ絶対に風邪を引かないように心がけますね!!w

    たかが風邪でもなめたら肺炎おこすから怖いですね要注意です!!w^^;

    ありがとwまた、おしゃべりをしようネ!!w(*^^)v

  • ★☆らん☆★

    ★☆らん☆★

    2011/11/06 23:15:46

    かぼちゃの人形??釣らねば。ww

  • sherry

    sherry

    2011/11/06 19:13:24

    私は、かぼちゃゴースト人形目当てで、大喜びでしたが。
    目当ては、人それぞれですね。頑張ってください。^^

  • ひかゆう

    ひかゆう

    2011/11/05 21:58:20

    頑張って~~♪♪♪

    週末は3倍になっているみたいだから・・・

    大漁ゲット!出来るとイイですね~^^v

  • アミ

    アミ

    2011/11/05 16:01:43

    みなさんありがとう!

    励ましの言葉でまた頑張れます~(*^_^*)

    朗報待っててね(^_^)/~

  • yuji

    yuji

    2011/11/05 15:53:04

    分かります~(^∇^;)
    私も何匹ゴースト人形を釣ったことか・・・wwww

  • MARY

    MARY

    2011/11/05 15:36:47

    ^^ 頑張って~♪

  • 紅

    2011/11/05 15:25:05

    週末また3倍になれば釣れるかも?^^;

    3倍なるかな?

  • 翠

    2011/11/05 15:23:49

    うちで、釣ってもいいよ~勝手に入ってね^^

    私は自分の釣堀使わないから、いつでもどうぞ~

  • えびフライ

    えびフライ

    2011/11/05 15:13:18

    あら残念

    お暇なら、私の釣り堀で試してね
    沢山、放流しているよ
    がんばってー

  • ちょこぱん

    ちょこぱん

    2011/11/05 15:05:58

    がんばってください!!!

    応援してます^^