Elnoのにっき・w・

Elno

毎日の出来事お書いています・w・Cコインもらいたいです・w・

にっき・w・

日記

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
23ど
曇りです・w・

23どですが
いがいと
肌寒いですね・w・?

きょ~わ
ネットで
今日わ何の日?
の本お
ちゅ~もんしよ~と
おもいます

仕事で
利用者さんと
会話するとき
私わ
なにお
はなしてよいか
全然わかんないので
すこしでも
きっかけに
なればよいなとおもって
買います・w・

そんなかんじかな?

きょ~も
しごとわ
無事に終わりました

ありかとございました

そんなきょ~このごろ


#日記広場:日記

  • Elno

    Elno

    2011/11/25 18:08:20

    もっふるさん
    こんにちわ^^
    おもいっきりてれびの
    今日は何の日
    なつかし~ですね>w<
    アイテムわ
    100万人になってから
    いっきにもらいます・w・v
    私わ
    雄牛になるので
    ちちわでないですよvv

  • もっふる

    もっふる

    2011/11/25 17:26:41

    おもいっきりてれびで
    今日は何の日とかあったなぁ
    物知りになるからいいね
    林家ぺーなら芸能人の誕生日になるけどね
    アイテム貰った?
    モーモーうしさんまでもう少し♪うしになったら
    えるのちゃんのお乳を飲みに来るよ♪

  • Elno

    Elno

    2011/11/06 12:44:07

    ものらっちさん
    こんにちわ^^
    ありかとございます!!
    でも
    本当わ
    わたしの流儀じゃないんですけどね~・・・
    わたしに
    スキルがないから
    しょうがなくってかんじです・・・
    おしゃべりとか
    いろんなスキルがほしいです・・・

  • ものらっち

    ものらっち

    2011/11/06 09:28:22

    仕事の為に本を買うんですね。
    えらいっ!