たけし

電話ボックスならぬ ワープボックス

日記

電話ボックスならぬ ワープボックスに 乗っかってみました^^

だから何?… って、乗っかってみました^^

一応忍者ですから^^

  • のり姫

    のり姫

    2011/11/16 11:56:49

    家ね~~アエラホームと言うハウスメーカーで建てたんだけど
    全く酷い会社でね~旦那が怒って1か月以上現場がストップしていたの(>_<)
    色々な人に相談したし裁判もしようかと思いましたが もぉ~家族全員クタクタになってしまい
    諦めて歩み寄る事にしたのぉ(;→ω←)
    もう二度と現場監督の顔も店長の顔も見たく無い位なんだ^^;;

  • のり姫

    のり姫

    2011/11/16 11:51:50

    たけしさ~~ん♪
    こんなバカでHで飲ん兵衛なのり姫と友達になってくれて✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう
    これからも✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰

  • ♐おみたん✡

    ♐おみたん✡

    2011/11/05 20:16:32

    さすが忍者~w^^