リンゴ

帰ってきました♪

日記


          ☆こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほど
ゆっくりと夜道を歩いて家に帰って来ました。

今日のお天気は昨日と同じく朝からとっても晴れていたので
気分よく歩いてお仕事場に行きましたよぉ~
今日はけっこう暖かかったので愛用のコートさんとマフラーさんと
手袋さんにはすこし休んでもらいました。でも、先ほど天気予報を
見たら明日は雨さんが降ると言ってましたよぉ~なので、明日は
またコートさんとマフラーさんと手袋さんにお世話になるかもです~

さてと、今日のお仕事は土曜日だったのでたくさんのお客様が
お店にきてとっても忙しかったです。ホント次から次えとお客様が
お店に入ってきてすごく大変でした。でも、私は今日も一所懸命
お仕事を頑張りました。その結果、大きなトラブルもおきなかったのでよかったと思いました。

明日も一日お仕事なので頑張ってきますよぉ♪

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2011/11/07 22:48:21


     リンゴさん、こんばんは。

    お仕事お疲れさまです。朝方と帰り道は、コートさん・マフラーさん・手袋さんは

    必要ですね。

    stpとお水お届けします。

  • あっくん

    あっくん

    2011/11/05 23:50:46

    お帰りなさい  と、言っても僕も今帰りました

    すいません 仕事ではなく映画の帰りです 雨はほとんど今は上がっています
    また明日は日曜日で忙しいね 頑張ってね  おやすみなさい(;^_^)

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/11/05 22:19:50

    えりママさん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張りました。
    同じく私も雨だったらすごく凹むな~
    明日もお仕事頑張ってきますね♪

  • えりママ

    えりママ

    2011/11/05 22:12:41

    お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
    今日は大雨で気分は憂鬱です。
    明日も雨らしいので凹みます(-ω-ll)
    明日も頑張って下さいね(●'д')bファイトです

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/11/05 20:29:02

    パドメさん、こんばんわ♪
     ★ただいまです★
    天気予報だと明日は雨らしいですよぉ。
    明日もお仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/11/05 20:27:39

    *・。凛紗。・*さん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~

    わかりましたよぉ。

    明日もお仕事頑張ってきますね♪
    応援ありがとうございます。

    明日もバレーの試合頑張ってね♪
    私も応援してます。

  • パドメ

    パドメ

    2011/11/05 19:56:39

    お帰りなさい。

    明日は雨の予報ですが、お仕事頑張ってください。

  • *・。凛紗。・*

    *・。凛紗。・*

    2011/11/05 19:44:08

    お疲れ様です^^

    名前変更です!

    りんさです。

    明日もお仕事頑張ってくださぃっb

    応援してます^^

    今日は、スポーツ少年団のバレーの試合がありましたっb
    2位上がりで明日もあるので頑張りますね!