ぶっちゃけ本音で言っちゃへ!

⊱♡あん♡⊰

2008.11.28に登録
いいじゃん 自分の言葉で
ズバッとが気持ちいいかもね。

とんでもない事態

美容/健康

今日は 抜糸の日

でも なんか違和感は ずっとあった

まるで指先は 魔法使いの手のように

指先 伸ばしても曲がったまま

抜糸してくれた 先生が

整形に 廻って 診てもらう?って事で

整形に廻され行った

これは 腱が切れてるよだって><

だから指を伸ばしても戻らない状態

今日で怪我して11日目

今まで 何で気がつかないんだよ!って

言ってやりたかった。

選んだ病院が 悪いのか。

それとも ヘボ医者揃いの病院なのか。

文句だって言いたくなるわぁ

外科の担当じゃ わかりにくいかも と整形の先生は言っているが・・・

手術の予定が空いてるか

調べてもらって 急遽 滑り込みで

明日 右示指伸筋腱断裂 手術だって

1時間くらいで 入院はしなくっていいらしいが

傷がせっかく ふさがったのに

また 切り開き 腱を 縫うらしい

指先から 金属も入れて固定だって><

考えただけで 恐ろしい

怖い。。。

2週間で 抜糸

固定は 6週間

その後 リハビリなのか。。。

ほんと

コップを 洗う時には

手を入れて洗うし

クルクルって スポンジもまわすでしょ?

まさか こんな 事に なるとは

思ってもみなかった。

今から 心臓がバクバク。。。。

助けて~~~~~~~~ 〓■●ポテッ

  • ♡あん♡

    ♡あん♡

    2010/02/15 16:57:36

    もう治ってるよ。
    後遺症で指は10度くらい曲がってるけど><
    生きていくのは問題なし。
    ありがとう。りく^^

  • りく。。oO

    りく。。oO

    2010/02/15 16:10:05


    もう大丈夫なのか?

  • ♡あん♡

    ♡あん♡

    2009/05/24 10:07:39

    みぃにゃん のブログにコメント 書き直させていただきました。

    ご検討お願いします。

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2009/05/23 23:48:12

    すごく・・・怖そうです・・・大変(>_<)

    交換の件、こちらに書かせていただきます(あとで消してください)
    ねこしっぽは先に書かれたお友達がいらっしゃいますので、申し訳ありませんが在庫なくなりました。
    あとの3つはまだあります。
    どうさせていただきましょうか?

  • こぐまのくまくま

    こぐまのくまくま

    2009/05/23 21:52:55

    おぉ~痛そうだねえ・・・・考えただけで、ぞっとする。お大事にしてください。僕でなくてよかったぁ・・・・スマン

  • ♡あん♡

    ♡あん♡

    2009/05/21 22:33:25

    今日の先生が 整形に まわしてくれなかったら
    そのままになって
    曲がったまま だったのかも^^;
    でも多少は 後遺症が 残るかもと言われた
    元通りにはならないかもだけど
    まだ この先 何十年もあるわけだし
    手術をしたほうが良いって進めてくれたの^^

    だけど ドリルで骨に穴開けるみたいだし
    局所麻酔で 音は聞こえちゃうだろうし。
    おっかないよぉおお
    ><

  • soi

    soi

    2009/05/21 22:16:15

    父も中指を機械で切っちゃってやっぱり腱が切れちゃってて・・・ 
    でもその時、手術で治るだなんて言われなかったヨ~??Σ(゚Д゚ノ)ノ 未だに曲がったままだよ。

    ちゃんと治るなら良かったジャン゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン  

    痛くなりませんように・・・
    そして早く治りますように・・・・  

  • ♡あん♡

    ♡あん♡

    2009/05/21 22:06:26

    w川・o・川w オォーーー!!
    足かぁ いいかもねぇ

    腹筋ついて お腹 凹むかもね~

  • 星屑

    星屑

    2009/05/21 21:43:58

    おっさんだから足でも平気でしょ?壁|x・)チラ

  • ♡あん♡

    ♡あん♡

    2009/05/21 21:36:41

    曲げられるけど 伸ばせないんだよ。
    手術後は 当分包帯 グルグルだろうしw
    PC 控えるしかないかもねw
    でも 他の指で打てるから。
    明日は 痛くってそれどころじゃないかもねwwwww

  • 星屑

    星屑

    2009/05/21 21:27:04

    なら安心して治療に専念できるね よかったね(・∀・)ゲッヘッヘ

    お大事に…(。・ω・。)っ゙ フリフリ

  • ♡あん♡

    ♡あん♡

    2009/05/21 21:22:07

    夏のライブまでには
    治ると思うけどさぁw

    怖いよ~~~~:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

  • 星屑

    星屑

    2009/05/21 21:19:33

    コンサートが近くなくてよかったね?(・∀・)♪+.゚