ほーちゃんの日常生活

ほーちゃん

不定期に更新?
日々の出来事をなるだけ残しております。

第774回 いやぁ、のんびりしましたよ。

日記

今日は本当にのーーんびりいたしました。

結局、洗濯とお風呂掃除しかしなかったです。

此処ではガチャを回しました。
青ガチャ、ベレー帽が出ません。

釣りをしました。
紅葉色のエンゼルフィッシュを釣りました。
この前のブログに結果を載せています。

あ、そうそう
ホークス勝ちましたね。
念願のCS突破ですね。
セリーグは、どちらが来るんですかね。
楽しみです。

スポーツも少しずつ終盤を迎える物が多くなってきますね。ちょっと寂し。でも、駅伝とか、バスケットとかが始まるのは、それはそれで楽しみが増えるんですけどね。