詩蘭ののんびりラディカリズム

詩蘭♡

2008年12月開始

ありがと~.。o❤

きせかえアイテム

あのガチャ騒動も落ち着いたようですけど、
横でぼぉ~~っと眺めてるうちに、
友だちたちの騒動に引きずられて踊ってしまった詩蘭としては、
祭当事者たちの祭が終わった後で、
踊りをどうやって終わらせたらよいの? 
なんだかなあ・・・・・って中途半端な宙吊り状態で、
独り、ぼぉっとしてる感じでした ~(☯。☯)~

で、Pガチャ、今さらスル気になれるわけないし~
青ガチャは、8割、ユメ券だし……
だから、たいしたアイテム持ってないからフリマなどできないし……
…というワケで、
ま、先日komomoちゃんも言ってたように、
友だちやサークルでのコメントのヤリトリと、
友だちたちとのチャット中心で、のんびり行きましょうね~
って思ってたら、
モノ持ちのネコ衛門ちゃんから、色々プレゼントもらってしまったのだ❤(^o^)

いやあ、うれしいなあ
お返しできるものなにもないけど、ほんとにアリガト~ね( ^^) .。♥❤

アイテムではお返しできないけど、
コメントやチャットで、言葉に愛をこめてお返ししますm(__)m

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/05/29 23:52:23

    チョーコさん
    あら? バレバレだったのか(^o^)
    でも、どうコーカツなのか、その中身は全然分らないから、
    詩蘭からしたら、巨匠ですよ~w
    詩蘭など、コーカツにしようとすると、すぐにバレちゃうので、
    悪魔になりきれず、その意味で、しょせん小・悪魔なのですwww
    チョーコさんが 「…逃げました」 の時だって、
    へ~そうだったんだ~、って、今はじめて知ったw
    う~ん、未熟者です…
    でも、ズルっこさ (と言って他の人に通じるかなあ) って、
    真の悪魔にも天使にもなりきれない、
    地上に墜ちた天使である人間の本性だし、
    そこで生まれるギャップこそが、自分と違う他の人との交流の楽しさの源、だと思う。
    チョーコさんのコ~カツにじゃらされることは、チョーコさんと話す悦びです❤

  • チョーコ

    チョーコ

    2009/05/29 16:24:21

    愛をありがとう
    留守なのにコメントいただきありがとうです
    「詩蘭なんか足元にも及ばない、悪魔的狡猾さを潜ませているゆえなのか(^^) 」ってさ
    エヘヘごめんね バレバレだよね
    くまの着ぐるみ買ったとき。タウンがくまだらけでじぶんも分からない感じだったの
    この中で個性活かすには、クマとして生きるしかないと思って
    あまりリアルは出していないの

    しかも、詩蘭さんから学びたいけど
    自分が何か言ったら、有るべきの所が空っぽ だとわかるのが辛いから
    聞くだけ聞いておこうとしてるのよ

    あ、それから、「これを書いたら詩蘭さんに突っ込まれるぞ」という内容を
    書いたら、しっかり突っ込まれた時も
    「う、コメで聞かれたことが分からなかったことにしよう」
    と逃げました
    エヘヘごめんね わるいくまです

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/05/26 00:45:48

    komomoちゃん
    ぼーーーーっと、お仲魔だもんねw
    てか、詩蘭のお仲魔にされちゃうってのは、ヤバいかも~
    さっきも、知り合いに変人多い、って言ったら、
    類は友を呼ぶ、とか言われちゃったから、
    じゃあ、キミも類だ~、みたいなこと言ってたんだけどw
    そういうことらしいからww

    ヘンな愛の交換・交感・交歓になっちゃうだろうけど、
    ま、それもまた楽し、ってことで、よろしくお願いします *^o^*/

  • komomo

    komomo

    2009/05/26 00:00:34

    ここだからこその、心のキャッチボールが私は大好きです。
    それだって、私の独りよがりかもしれないし、トンチンカンぼーーーーっでチキンだけどw
    でも繋がってる人がいるって、ありがたい。

    こちらも友から愛をたくさん戴きました^^ゞ
    お返しできないのに。。。;; うれしいよね。

    私が出来る中で、ここを楽しみながら気持ちのお返しが出来たらいいです。

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/05/23 01:04:19

    ぴよぴよさん♪ ありがと~
    世の中って色々メンドウだし、
    このニコ界でさえ、少し人間関係が深まると、
    それぞれの性格や趣味の違いで、色々な違和感も出てきたりもしますね。
    でも、そうした食い違いもまた、それぞれの 「味」 ゆえなのだし、
    それがお付き合いの隠し味にもなるのでしょうから、
    そうした違和感もまた、この世界のお楽しみ、としたいって思います。

    ぴよぴよさんのような人に出会えるなんてことも、まるで予想していなかった楽しさです(^o^)
    いつも色々ありがとうね♡

    父と母、普段の生活では、行き違いや葛藤などもあるし、メンドウもたくさんかけたけれど、
    この世に、この命を与えてくれた、ということだけで…それだけで、言葉にしつくせない……

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    2009/05/22 23:44:27

    よかったですね^^
    素敵なお友達に囲まれていて
    暖かい気持ちが伝わってきました。

    そして、私にも詩蘭さんの愛がこもったメッセージありがとうございました。
    伝言沢山使ってごめんなさい。
    使った割に、大事な事を言いそびれていました。
    お父さんのこと、回復されてよかったですね。
    コメント読んでびっくりすると同時にほっとしたのに、
    そのことを伝え忘れてしまいました。
    私も自分の親にちゃんといろいろ出来る事をしたいなと思います。
    それでは!

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/05/22 22:46:53

    鉄腕28号さん
    そうなんだよね~
    そして、それを安売りしないで、使うべきとこで使う…
    いや、「べき」 なんて言って使うものじゃないですね、愛、は。
    自然に、そうなっちゃう、そういうときに、結果的にそれを 「愛」 って呼ぶんだろうな。
    鉄腕さんの愛も、そうだったね❤

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/05/22 22:29:48

    マーチさん
    ニコ界に招いてくれたのはネコ衛門ちゃんなのですけど、
    リアル界でネコちゃんに出会ったおかげで、
    この世界ってのもステたものでもないなあってこと、色々知ったのです♪

    マーチさんの日記も、素敵な愛に溢れてますよ❤

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2009/05/22 12:02:28

    そーそー
    愛ですよ
    愛(^^)

    私からも愛を捧げます

  • マーチ

    マーチ

    2009/05/22 01:20:52

    こんばんは。

    とても、素敵なファッションです (*^-^*)
    良いお友達をお持ちですね!
    詩蘭さんの、愛情たっぷりな言葉で十分かと思います。

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/05/21 22:24:42

    madokaちゃん
    ありがと~
    しかし何しろ、アイテム、何があるのかも、ちゃんと掴んでないのです(^^ゞ
    アイテムの教養がついたら、おねだりしてみる~(^o^)

  • madoka

    madoka

    2009/05/21 22:11:55

    なんかいるものあったらあげるよ^^

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/05/21 22:02:35

    ネコ衛門ちゃん
    いえいえ~・・・ほんに、ありがと~♡

    それはそれとして、このコーデ・・・
    なんというか、どこかの温泉宿の大広間の舞台で歌います、って感じだなwww

    ♪うえの はつの やこう れぇしゃ おりた ときからぁ~~♪

    って、三連音、16ビートの演歌、って実はこの曲、
    日本のポピュラー音楽史上、画期的な作品なんだそうです。偉いんだね、三木さん!

  • ネコ衛門

    ネコ衛門

    2009/05/21 21:52:02

    詩蘭ちゃんには いつもご馳走になってるからね~=^ω^=

    いろいろ貰ってくれて ありがとね❤