テディ ♫♬ 

最後の最後で・・・

ニコット釣り

 
 今日は久々にニコット釣りをしました^^
 途中で売った魚がコインがいっぱいになってしまって・・・
 ライギョちゃんは売ることが出来ませんでした;;

 なので家に持ち帰ってきましたよ^^v
 記念に飾っておきます☆

 って思ったら・・・部屋にライギョちゃん飾ってありましたwww

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/05/23 11:42:09

    piyokoちゃんへ 大漁!ってのを初めてみたよ^^なんか嬉しくなるよね♪
    魚が売れるので、ますます釣りが楽しくなるね☆

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/05/23 11:38:20

    いしがきさんへ いしがきさんも、釣れたので持ち帰ったらってことあるんですねw
    持ち帰ったのも売れるといいですよね☆

  • piyoko

    piyoko

    2009/05/22 13:42:08

    大漁!って出るとうれしいよね~。
    魚売れるようになって、楽しくなったね~。

  • いしがき

    いしがき

    2009/05/22 12:46:52

    俺も「やった!釣れた!」て持ち帰ったら既に持ってたことあるw
    売れないし、すげー邪魔w