つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

しばしおまちを・・・・・

日記

ブログ更新したいんだけど
家のデスクトップではぼろく
うまくできません^^;。

なんとかPCゲットせねば・・・・・。
てなわけで
ネタはあるのですが
早急に対応いたします

巡回もできてないし
1億人のひでくんファンの皆様
しばしお待ちを・・・・。

プライベートで
連絡もらえればそれは対応します^^v
なんてね

  • ひで

    ひで

    2011/11/14 14:34:13

    おかんにみられたら
    またけんかだろうねーー;

  • あき

    あき

    2011/11/14 12:43:33

    こんちゃ^^
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
    そうなのよ。食べながら、寝ちゃった(笑)
    はい。温かいビ-フシユ-で、身体だけじゃなく、
    おでこまで、温めてしまいました(恥)
    さすがの私も、この失態は初めてだったわ。
    ホント、母親が寝てて助かりましたぞ。
    起きてる時間にやらかしてたら、何、言われたことか(怖)

  • ひで

    ひで

    2011/11/10 07:57:03

    SDじゃなくて^^;;;

  • あき

    あき

    2011/11/10 01:46:41

    こんばんちゃ^^
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
    やったよ~~~~!!!!
    できましたぁ!
    今まで、かかってやっとよぉ(嬉泣)
    アプリと写真、音楽。
    やっと、復元したんだよぉ----!!
    今、何時やねん?
    帰ってから、かれこれ、5時間、パソコンとアイホンと格闘してたわ~。
    って、どんだけ、オバカなんだぁ><
    変なとこで、完璧にしないと気が済まない性分でさぁ。
    あ、ご飯とオヤツは食べるの、忘れてないけどね(笑)
    お騒がせ、しましたぁ!!!

    で?DSって、何???(笑)

  • ひで

    ひで

    2011/11/06 23:16:03

    今日パソコンを見に行きましたが
    なぜに折り合いができない^^;;;;;

    うーん
    あたりはついているけど
    価格がでないってどゆこと~
    ていうかどんだけ~

  • 若草

    若草

    2011/11/06 23:15:19

    あわてずに^^
    のんびりとまっております

  • LINDA24

    LINDA24

    2011/11/06 17:38:29

    あっちゃーそりゃ早くしないと1億人のファン逃げちゃうよwww
    なーんてね
    皆ちゃんと待っててくれるさ・・・
    私以外は皆優しいからねw

  • achire

    achire

    2011/11/06 13:18:59

    待っていますよ~~早くしてね~~

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/11/06 03:10:22

    復帰。。。お待ちしております~^^