✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

編隊に挟まれて!(ღˇ▿ˇ)ぁん❤

日記

この日は、メイドのアルバイトを終え、
かわゆぃメイドの友達と楽しくおしゃべりしてたのね♪
『メイドのアルバイト大変だよ(◕. ◡。)ネェー』
『うんうん^^;』
『誰かσ(ゝ_∂*)メーのメイドになってくれないかなぁ~』
ってwww

そこへ、編隊イケメン達がやって来て、挟まれちゃったぁ~
『お嬢さん達可愛いですね^^』
って・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ   ナンパか(ღ◔‿◔ )ん?www

(❀◡ˇ‸◡)ン どの子狙いだ?
話してたら・・・・センターの子狙いだったぁ~~~!!
(。・ˇ_ˇ・。)フム… まぁ~確かに可愛いからしゃーないかw
センターの子(Ծ﹏Ծ ;)あわあわ。。。
センターの子はどっちのイケメンが好みなんだろ。。。w
(*≧m≦*)プププwww




  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/11/08 09:26:49

    小次郎さん。
    (♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
    ジオラマ?(゚_。)?(。_゚)?
    ゚+。゚(o・ω・o)゚+。゚ほぇ?? ぽっか~ん
    なんの事だ(*´-ω・)ン?

    マルさん。
    (((uдu*)ゥンゥン (〃^∇^)ノお疲れさま~
    そぉだね~ちと、遠かった(◕. ◡。)ネェー
    でも楽しめたんだったよかったよぉ~♪
    ( *´艸`)クスクス また来るんだぁ~~
    そんなに気に入ったかい(ღ◔‿◔ )ん?
    (*≧m≦*)プププwww
    ゆっくり休んで(◕. ◡。)ネェー またのお越しをwwww

  • ☩風魔♏小次郎☩

    ☩風魔♏小次郎☩

    2011/11/08 00:13:58

    おやすみ~
    明日のジオラマ楽しみだ~

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2011/11/07 16:28:20

    昨日の夜10時に帰ってきてそのままダウンwww

    あんなに運転したの久しぶりやったしなw  また行くぜぃ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/11/07 10:05:25

    小次郎さん。
    今日も元気に♪
    イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

    サクちゃん。
    あ、サクちゃんの狙ってる子は・・・センターじゃなかったかwww
    イ、イケメン・・・だよね。。。。(;¬з¬A
    お天気は、こっちもそぉだったよww
    ぐーったらって・・・いつもの・・・戦いにでも(ღ◔‿◔ )ん?ww

    クラッセさん。
    でしょ♪ ( *´艸`)クスクス
    そかそか。ニコしてたのかな(ღ◔‿◔ )ん?
    σ(ゝ_∂*)メー忙しかったぁーーw
    遊び過ぎてお仕事も溜まってるm(。>_<。)m

    より様。
    こっちも、昨日は降ったりやんだりだったよ♪
    車の運転はするのかな?
    そぉゆう時は気を付けてね♪

    ぷう♪さん。
    きっと好みは・・・ピンクのリーゼント(ღ◔‿◔ )ん?www
    ( ̄ー ̄)ふふ
    また一緒に遊ぼう(◕. ◡。)ネェー
    待ってるよぉ~(*ゝ(ェ)・)b

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/11/07 09:42:39

    ユウジさん。
    見つかったみただ(◕. ◡。)ネェー
    さぁ~どうちゅる(ღ◔‿◔ )ん?
    (¬_,¬)ククク

    ✿にこりんさん。
    ( *´艸`)クスクス
    きっと、友かもしれない(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    最近、ここに出没してるよぉ~~
    ププッ ( ̄m ̄*)
    お暇なら、遊びに来てね♪
    〃⌒―⌒〃b

    エツちゃん。
    ( *´艸`)クスクス
    σ(ゝ_∂*)メーもゆっくり寝たいよぉ~~
    ちと寝不足だなwww

    おーちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン
    σ(ゝ_∂*)メーの所もそぉだったよwww
    編隊が1番に出るようになった(*ゝ(ェ)・)b

    小次郎さん。
    (♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
    露骨に言っちゃo(*≧□≦)o ダメ~!!
    編隊ね♪ププッ ( ̄m ̄*)
    今日は、そっち雨なんだね。。。
    ならニコでwww

  • ☩風魔♏小次郎☩

    ☩風魔♏小次郎☩

    2011/11/07 08:19:56

    ゚+.(ノ*・ω・)ノ❤ฺ*.オハヨオォォ☆゚・:*❤ฺ

    今日は☂だ^^;

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2011/11/07 00:18:23

    センターのお嬢さん(。´・ω・)ん?イケメンって( 。-_-。)ポッ

    今日の雨は降ってるんだか?止んでるんだか?はっきりせいとゆうようなお天気ww

    冷たい視線浴びながらぐうたらな一日を送ってしまったw

  • クラッセ

    クラッセ

    2011/11/06 21:36:07

    センターのお嬢さんかわいらしいw

    こちらは雨が降ったりやんだりで
    ずっと家でゴロゴロ…退屈だった><
    でも体はやすめたし良しとするかな~

  • 修理太夫頼基

    修理太夫頼基

    2011/11/06 18:49:56

    こちらは雨が降ったり止んだりの一日でした。
    珍しく霧も出ていて視程が若干良くないです。

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2011/11/06 14:00:11

    (≧∇≦)ブハハ センターの子気になるねww

    どっちがタイプなんだろ(≧∇≦) けど、確かセンターの子って・・・・( ̄ー ̄)ふふ

    編隊さん達楽しかったー^^b

  • ユウジ☆UG

    ユウジ☆UG

    2011/11/06 11:46:44

    wwwここで、見つかっちまったか・・・il||li▄█▀█●il||li

    出演料・・・出るのか??? [岩蔭|]_・)ソォーッ

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2011/11/06 10:39:15

    おはようでぃーす^^

    ぷぷぷ~編隊の一人は友達かも・・・・
    イヤイヤ編隊の友達に似てる人かも?(笑

  • エツコ

    エツコ

    2011/11/06 10:18:18

    メーたん おはよぅ~
    スッキリしない朝でつが 目は覚めましたぉ
    寝ていたいでつ・・・(o。 ω。)o=3 ドテッ!

  • OZENA

    OZENA

    2011/11/06 09:59:28

    おはようございま~す♪
    ウチも変換すると「変態」が
    一番に出て来ちゃいます(^_^;)

  • ☩風魔♏小次郎☩

    ☩風魔♏小次郎☩

    2011/11/06 08:27:53

    今日は☁のち☂だす

  • ☩風魔♏小次郎☩

    ☩風魔♏小次郎☩

    2011/11/06 07:50:59

    ゚+.(ノ*・ω・)ノ❤ฺ*.オハヨオォォ☆゚・:*❤ฺ
    良いね~変態だよ