ⒶⓍⒾ@熊猫

3倍ですね^^

ニコット釣り


ジャスト3倍で、3匹のエンゼルフィッシュが釣れました^^

でも、全部お持ち帰りにしたので

釣果としては『赤字』です



事務局さんの思惑に、まんまとハマった気がしないでもない・・・^^;

  • ちょこちゃん

    ちょこちゃん

    2011/12/01 21:00:13

    ほんとにさー
    暴言とか気分悪いよね。
    私みんくろではくれくれちゃんぐらいしか会ったこと無いけど
    ルーレットにはまって入り浸ってたときは
    暴言はかれたり、いやがらせとかかなりされたもん@@
    子供のときもあるけど、私はいいおっさんだったからね^^;

    なんか そういうのあると結構へこむよね。

    ほんと気にしないでね!! いつかまたその子にあったら
    すぐ部屋でなよー!! いやな思いする前に><

  • 霹靂火

    霹靂火

    2011/11/12 22:22:47

    熊猫さん、今日も3倍のハズなのに、タウンの写真、釣れませんか?
    僕は、釣りをしたいと思いながら、なかなか釣りをできずに焦っています…(笑)

    でも、釣りをすることができれば、3倍効果を満喫できるハズです♪(笑)

  • 霹靂火

    霹靂火

    2011/11/07 22:49:11

    いやぁ~、ホントに3倍でしたねぇ~♪(笑)

  • おゆり

    おゆり

    2011/11/07 20:48:10

    レア大漁ですね~@@
    おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ♪
    確かに全部持って帰っちゃったら損しちゃいますねΣ(ノ∀`*)ペチ

  • のえ@甘辛姉妹

    のえ@甘辛姉妹

    2011/11/07 13:05:49

    さすが3倍!見事に3匹GETですね^^
    おめでとうございます~!
    そして、素晴らしい出で立ち・・・!
    熊猫さん、イカしてますよぉ~!

  • ぴちょん✿⊰

    ぴちょん✿⊰

    2011/11/07 09:30:22

    ㋻(・ิo・ิ)㋔エンゼルフィッシュ3匹ゲット
    ( ・o・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。 おめでとう♪

    この頃釣りをしていないのでエンジェルちゃんを見ていましぇん><

  • 山鳥

    山鳥

    2011/11/07 07:18:28

    3匹も釣れたのいいなぁ
    一匹だけひっかかったよぉ~

  • みるくるる

    みるくるる

    2011/11/06 22:01:45

    お~、さすが3倍デー★

    朝早くからお疲れ様^^


    私は、本日は休日なり★って~ことで、
    15時間ぐらいぶっ続けで寝てました(;^_^A

  • 霹靂火

    霹靂火

    2011/11/06 21:15:58

    熊猫さん、どぉーして僕よりも先に釣り上げてしまったんですか !?
    熊猫さんが釣れてないから、僕は安心して釣りをせずに、
    クローリアンや、カノンを楽しむことができていたというのに…(笑)

    さぁーて、じゃあ、僕も釣りに行ってきます!
    あっ! もちろん、僕はそんなアブノーマルな服装に着替えることなく、
    普通の恰好でレアを3匹釣り上げてきますよ♪(笑)

    そして、そんなハチャメチャな恰好をしなくても、
    レアが3匹釣れることを証明して、みんなをホッとさせてあげるんです♪(笑)

  • 鷹

    2011/11/06 20:54:06

    トリプル、おめでとうございます

  • ☯朱雀☯

    ☯朱雀☯

    2011/11/06 20:16:43

    なぜ週末だけ?w

  • ちょこちゃん

    ちょこちゃん

    2011/11/06 18:44:24

    でもすごい さすが3倍!

  • みらい

    みらい

    2011/11/06 18:05:26

    今晩は♪

    新レアGETおめでとうございます^^
    3倍アップイベントこれからも定着して欲しいですwb
    可愛いレア魚の登場を待ちわびる私です♪
    (o´∀`o)ニコッ

  • cologne.

    cologne.

    2011/11/06 11:32:30

    3匹もおでめとうです。
    大量に飾るんですか?

  • 雪蟷螂

    雪蟷螂

    2011/11/06 09:26:40


    レア魚3匹って凄すぎる!

    朝から釣りお疲れ様ですノノ