ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

このジャージにはやっぱりべージュの

日記

プードルベージュの靴が合うわ~

中々手ごわいのは何故?

ジャージも良いよね~出きればライン入りがいいけどね。

ところで・・・・・・今「カウントダウンイベント」これは・・・・・・・あの数字はむぼうだと思うけど・・・・・・アイテム貰える前に終了しそうな?感じがするのは私だけ?

  • hana

    hana

    2011/11/07 17:31:36

    あめちゃん~ニコットのびなやんでいるのかしら?
    グリーとはチョットちがうし他のアバサイトとも違うし~;;;

    けど、行き成り増えないでしょう~そんなに早く!

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2011/11/07 15:38:45

    カウントダウン、少々早すぎだよね
    まーだまだかかりそうw

    あったかそうな足元だ~♪

  • hana

    hana

    2011/11/07 10:04:12

    ココアちゃん
    私も、ちょっと無理があるような?アイテム今年中に貰えるのか・・・・それとも、ボツに成るのか!

    今の所一週間で1000人・・・・・・・・・・多分、友達誘って入会って、限界があるかも?
    それとも、新しく入島する確立はすくないかも?
    最近、他のサイトで宣伝もしていないし~(2年前は結構他のサイトでもニコット多かったよ~宣伝!)

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2011/11/06 19:49:55

    カウントダウンはしてるけど
    なんだかまだまだかかりそうですね^^;
    アイテム、いつ貰えるのか…