天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

愛DOLM@STER

きせかえアイテム

くりす:は、初めましてプロデューサーさん…ですよね?
    あっ!!こんな格好で失礼します。これからレッスンなもので…。
    私くりすと申します。
    このニコッと事務所のアイドル候補生の1人です。
    ど、どうぞ宜しくお願いします><                   ▼

 やあ、こちらこそよろしく
 笑顔が足りない、30点!!
→ところで、君スリーサイズは?

くりす:え?3サイズですか?ええと…                     ▼

B:88
W:58
H:85

くりす:です。                                    ▼

くりす:男の方にこんな事お話するのはちょっと恥かしいですね…フフッ(*'-')
    あ、宜しかったらコーヒーお飲みになりませんか?
    ちょうど今買って来たばかりでまだ口つけてませんので
    宜しかったら…ですが。                         ▼


 ありがとう、いただくよ
 いや、今は喉が渇いてないんで遠慮するよ
 何だこれは、ぬるいじゃないか淹れ直して来い!!
→いや、一度口を付けてから渡してくれて構わな…いや、何でもない





ジャージを着る為の理由付けとしてこんな脳内妄想が浮かぶとは
最早末期だな┐(´∀`)┌

ア○マスっていうと元LSの狩猫さんがドン引く程金をつぎ込んで
アイドル達からのメールが来ると
車で1時間近く掛るゲーセンに真夜中でも飛んで行ってたのを思い出します。

  • くりす

    くりす

    2011/11/07 13:51:34

    >sakino様

    楽しんでいただけて何よりですw

    こ、これ以上妄想膨らましたらとんでもない事になっちゃいますよ?(/ω\)←?

  • sakino

    sakino

    2011/11/07 03:05:06

    くりすたん妄想 ブログおもしろかったわ^^ いい感じですね^^

    ますます妄想モードふくらましてくださいね^^

  • くりす

    くりす

    2011/11/06 18:41:36

    >はんぎょ様

    X-BOX版やPS3版はよく知らないですが
    ゲーセンのオンライン版はものの数分で
    あっという間に500円玉が飛んでいく仕様だったそうです。

    深夜アニメは今BS11でやってるのはくりすもチラッと観てます。
    何でも昔ロボットに乗ってたアイマスが放映されてたとかなんとか…。

    くりすはそこまで詳しくはないので「とかちつくちて」しか知りませんw
    一時期ボカロの鏡音リンちゃんに歌わせるってのが流行りましたよね。

  • くりす

    くりす

    2011/11/06 18:35:25

    >暁月様

    う、嘘なんてついてないもn…すみません【嘘】【月】【マスター】(/ω\)
    いや、バストサイズはそれ程嘘でもないですよ?
    自分もアイマスやったことないんでシステム良く分からず
    単なるノベル式エロゲーに成り下がってますw

    ジャージ、私も着るまでは舐めて掛ってましたが
    意外と身体のラインが見えてセクシーですよねw

    1時間掛けてゲーセン通っていた狩猫さんは趣味が高じて
    どっかのゲームショップの雇われ店長になりましたw
    仕事と称してゲームショウとかに出没してゲーセン店長ライフを満喫してるそうです。

  • はんぎょ

    はんぎょ

    2011/11/06 15:49:55

    アイマスは、うちの次男坊がやりこんでいて、X-BOX版に続いて、PS3版を始めています。
    深夜のアニメも観ているようです。

    ゲームを横でずっと観ていたので、いくつかの曲は、はんぎょも歌えるほどになりました(笑)。

  • 暁月

    暁月

    2011/11/06 14:18:28

    アイマスってやったことないんですけど、スリーサイズで嘘付くゲームなんですかね?(笑)
    私はラブプラスをやった時に、もう3次元には用はないとよく思ったものですが(笑)

    しかし、そのジャージ姿、意外とエロいですね^^
    それに1時間も掛けてゲーセンまで夜中に突撃するような人は大好きです(笑)