pallet

パレット

pixivに絵を投稿したり、twitterで呟いたり、アメーバの方でたまに詩投稿したりしてます.

小六らしい悩み

日記

算数の教科書(下)をなくした

家,学校も探せるだけ探した

買うとしてもどこで買えばいい?

学校?,でも名札みたいに普通に売ってるの?

いつなくしたのかも分からない,うちの担任は

教科書を使わないでプリントくばって勉強させるから

一か月近く使ってなかったりする

扨,どうしようかな

  • 千景。

    千景。

    2011/11/06 14:31:50

    月ー♥ありがと、ありがとw
      今度、課金したら可愛いのプレしてあげっからw

  • 千景。

    千景。

    2011/11/06 14:19:24

    近づければ見える^p^

  • 千景。

    千景。

    2011/11/06 14:12:04

    うn。答えだけで良いわ(´・ω・`)((ぇ

  • 千景。

    千景。

    2011/11/06 14:01:48

    のせてぇー(´・ω・`)

  • 千景。

    千景。

    2011/11/06 13:56:52

    んー(´・ω・`)
       俺もドリルなくしていっつもあすちゅに貸してもらってるぉー。そろそろ買うかな....