ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

読書の秋に読みたい本

小説/詩

翼の帰る処シリーズ/妹尾ゆふ子 の新刊が届いたので
とりあえず、それを。

この手のシリーズものって、いつも新刊出てもすぐに読めない(;´д`
前巻から間が開いたため、すっかり内容忘れたので
読み直してから続き読まないと。

そういえば、そろそろ、三千世界の鴉を殺し……も
続きが出ても良い頃だけど、どうなっただろう……。

ちょっくら調べて来よう……。

  • イーニド

    イーニド

    2011/11/06 17:31:37

    とりあえず12月上旬までの新刊リストには載っていないです。>三千世界
    小説Wingsはチェックしていないけど、本誌の方は購読しているので、情報載ったらお知らせしますね。

    そして「翼の帰る処」。発売日直後に読了しておりますが、早く次を読みたいです。
    ヤエト先生はますます隠居が遠のいていますよw

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2011/11/06 17:04:08

    かじゃさん 調べたけど新刊の予定は今月はないみたい。
    トップページからドラマCDの告知があるんだけど
    リンクが切れてるし。
    時々、チェックしてみるわね~(^_^)

  • かじゃ

    かじゃ

    2011/11/06 15:28:44

    調べたら結果報告ぷり~ず^^
    そしてそれをまた回す^^
    ニコッとの中にも密かに三千世界の輪が(*'-'*)