今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

何でもアリ?

日記

うちから1番近いショッピングセンターでは、先日「ヤクルトスワローズ応援感謝セール」なるものをやってました。
そして日ハムがクライマックスシリーズ第一ステージで敗退したときには、「応援感謝セール、北海道祭り」を・・・


今日行った、2番目に近いショッピングセンターでは、「西武ライオンズ応援感謝セール」をやってました。
そしてクライマックスシリーズ第一戦の後は「読売ジャイアンツ応援感謝セール」でした。


何でもいいんかい!?


そりゃ、小売業界の大半は11月は売り上げが下がるっていうけどね。



そういえば、「なでしこジャパン感動をありがとうセール」ってのもやってたなあ。


団体競技で活躍するとセールがあるけれど、個人競技はないのね。

  • ♥猫のしっぽ♥

    ♥猫のしっぽ♥

    2011/11/07 11:35:26

    ヾ(^∇^)おはよー♪

    訪問ありがとうございます<m(__)m>
    野球にあまり興味のない私はスーパーなどで「ありがとうセール」「感謝セール」なるいろんな言葉をつけてセールしてますね。
    いったいどこのチームが優勝したのか?
    まぁ~興味のない私にはセールで有難いですが・・・^^;