アールっち

それってアリですか?

日記


この前、テレビでバーチャル家族というのをやっていました。

ネットの中でつながった人と家族になってその家族が遊園地で本当に会って家族してました。



ここで1つ



バーチャル恋愛ってアリですか!?




  • アールっち

    アールっち

    2012/02/11 15:16:18

    ★ふうこ様>


    コメント、ありがとうございますぅ~

    ニコタ家族があるのですね~
    メールやここでのやり取りしていたら会いたいという気持ちが出てくるというのも本音かもしれませんね~

    お互いに線を決めてやっているから続くのですね~

  • ふうこ

    ふうこ

    2012/02/10 16:11:54

    こんにちは^^軸☆の本アバです^^
    私は、ニコ旦那がいるよ。ニコタだけじゃなくメールもしてる。
    でも、お互い家庭があるから、あくまでも仮想の夫婦。
    会いたいね~とは言っても、実際にはリアでは会うつもりはないよ。
    会いたい気持ちはもちろんあるけど、そしたら浮気になっちゃうもん。
    住んでるとこが離れてるから、仮想のままでいられるかもね。
    恋愛って、片方が本気になっても、片方が仮想と割り切ってたら、会うまでいかないしね。

  • アールっち

    アールっち

    2011/11/09 11:05:56

    ★YUオンニー>

    コメント、カムサハムニダ~^^

    結婚しててのバーチャル恋愛はリアルに会うことはタブーなことなのかも・・・
    もし、リアルで会ったりなんかしちゃったら・・・危険な情事だねっっ

  • アールっち

    アールっち

    2011/11/09 11:01:20

    ★リロ殿>

    家族は4~5人いるもんねっ!
    みんなで同じ時間を一緒に作るっていうのがいいのかな~

  • アールっち

    アールっち

    2011/11/09 10:59:18

    ★あぉいオンニー>

    コメント、カムサハムニダ~^^

    バーチャル恋愛、難しい所があるかもねっ
    文字っていろんな意味で気持ちが伝わったり、勘違いされたり・・・

  • YU

    YU

    2011/11/07 23:25:57

    ぅ~ん。。お互ぃに。。結婚してぇなかったらぁ。。ありかもぉ~?.+:。ネンw゙d(・ω・*)゚.ぅんぅん+:。

  • riro

    riro

    2011/11/07 19:22:16

    家族ゎ有かもだけど恋愛ゎ( ̄× ̄)b゛NGかなぁ!!

  • あぉい

    あぉい

    2011/11/07 18:46:49

    ('~' ) へ~www バーチャル家族ww

    見てないから 何とも分からないwww

    恋愛は難しいからねwwバーチャルでも大変そうだなぁww

  • アールっち

    アールっち

    2011/11/07 15:16:34

    ★みこ殿>

    みこ殿も見てたんだね~
    なんか、不思議な光景だったよねっっ

    独身同士なら出会いの場がここでもアリだと思うなっ
    でも、慎重にしなきゃ自分が痛い目に合うこともなきにしもあらず・・・だねっ

  • アールっち

    アールっち

    2011/11/07 15:11:50

    ★メロンちゃん>

    コメント、ありがとう~

    そうだね~
    ここで、ニコカレ、ニコカノという言葉を知ったのでねっ。

  • アールっち

    アールっち

    2011/11/07 15:10:22

    ★さおぴんさん>

    コメント、ありがとう~

    恋愛中ですよねっ
    リアルで会ったりするのでしょうか~

  • みこちゃん

    みこちゃん

    2011/11/07 08:16:43

    あっ^^ 私も見ましたよん☆

    なんだか不思議で信じられなかったけど
    普通に家族を演じてましたね…

    私の友達の友達はネトゲーで知り合いリアルで結婚したと聞きました~
    なのでバーチャル恋愛もありなのかもしれないですね^^

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/11/06 20:42:31

    さぁ~ねぇ~・・・・・
    ある人はあるんだろうし・・・・ない人はないんだろうし・・・・人それぞれかなぁ~^^

  • さおぴん

    さおぴん

    2011/11/06 18:01:23

    わたし・・・いま、ここで、れんあいしてる。。。

    だから、ありかも。。。