korokoro

(・∀・)カエルの集会

日記

昨晩、久しぶりにカエルの集会に出てきました。
三分の一くらいのカエルさんしかわかりませんでした。
世代交代かなあ。
今後ともよろしくお願いします。
 (●)(●)
  (   ~   )
    (m  m)

  • かおり

    かおり

    2011/11/12 11:44:29

    今夜も頑張っていくじょ^^

  • なきのこ

    なきのこ

    2011/11/12 03:51:07

    すすすんごい!
    壮観ですね~❤

    もしタウンで出くわしたら、一人ひとりと握手したい感覚におそわれそうです^^

  • カナコロ

    カナコロ

    2011/11/08 21:16:22

    いいなぁ~うっとり
    このかえるの着ぐるみフリマ応募してるんだけど 手にはいらんよぉ~(泣)

    いつか この集会 参加することを夢みているわたくしですw。
    「走るの大好き」サークルも 
    korokoroさんのおっかけをがんばって 入ったんだも~ん。

  • ととにゃん

    ととにゃん

    2011/11/06 23:09:56

    korokoroさん参加してたんだぁ
    私も行けば良かったな~
    カエルクラブには入っていないけどww
    右から5番目の春ぱんさんもニコ友だったりして、知ってた?