タコ 又八

タコ 又八

今のところたいした事は書いてない。
ところで、7並べ勝ち方知りたくない。
その内書くかも知れない。
戦績見てあまり期待しないで。
書かないかもしれないし。

久しぶりの

ルーレット

一進一退 勝機が見えない
よく同じ数字が出るのでヤマ
をはると突然流れが変わる
易々と儲けさせてはくれない

  • タコ 又八

    タコ 又八

    2011/11/13 12:22:33

     今頃なんですが。
     最初のプロフィールには書いてあったんですが、七並べ
    のゲームしたら登録という事に。 コミュニケーションが、
    苦手なのに何故。 なのですが、練習に成るかもとその
    まま。 役に立ってるか分からないですが、続いてます。
     水無月Aさんは、如何いう目的でニコタに。 もう目的
    は、変わってしまったのですかね。

  • 水無月A

    水無月A

    2011/11/06 22:04:54

    こんばんは
    私はルーレットってやった事ないです
    ガーデンの世話とごくたま~に僅かな方々への訪問
    それが私のニコット生活ですw