つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

トリプルメガ☆

日記

ピンクマーガレットはマスターになっていたものの、メガ鉢植えは
できていなかったので、引き続き植えていたんですけど、今日
一気に3つがメガになりました^^v

あと1つで鉢ができたんだけど、これはこれで嬉しい♪

せっかくなので、3つ並べて庭に残してみました。

久々に屋根の上に昇って記念撮影。

  • まなか

    まなか

    2011/11/07 17:56:15

    kanさん>
    うんうん、こんな事もあるんだね~。

    実はリアでも、旅館の宿泊券が当たったりして、最近すごくついているので
    本当に宝くじでも買ってみようかと思ってるんだー^^

  • kan

    kan

    2011/11/07 12:29:21

    めっちゃ凄いですね〜!
    こんな事ってあるんだ。
    フリマも好調続きみたいだし宝くじ買ってみる(・∀・)?

  • まなか

    まなか

    2011/11/06 22:49:22

    月那さん>
    ありがとうございます♪
    月那さんのお庭にくらべたら、ぜんぜんです^^;
    でもトリプルは素直に嬉しいです♪

  • まなか

    まなか

    2011/11/06 22:48:50

    メロンちん>
    ありがとう~!
    お庭と小島と両方でメガになったんだよー^^
    こんな事もあるんだねぇ。

  • まなか

    まなか

    2011/11/06 22:48:10

    のんのちゃん>
    ありがとう~♪
    今までダブルはあったけど、トリプルは初めてだったので、
    びっくりしたよー。

    手持ちおめでとう♪
    記念撮影は、次の機会に^^

  • ⊹⊱月那 ⊰⊹

    ⊹⊱月那 ⊰⊹

    2011/11/06 21:35:54

    トリプルメガオメデトウゴザイマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    凄いです。^^

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/11/06 21:00:11

    わぁぁぁぁ~~~一挙に3つぅ~~~!!!!
    すごいねー^^
    \_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

  • のんのちゃん

    のんのちゃん

    2011/11/06 20:58:35

    わおー♪おめでとー♪

    あ、、、、実はアタシもトリプルでメガって・・・記念撮影しときゃ良かった(激しく後悔w
    手持ちできたので見せびらかしっ♪

    タマちゃんみたいに6つ同時、経験してみたいよぉーーー!