naonao

来月から新しい生活??

恋愛

みんなからいろいろアドバイスをもらって
かんがえました。

まだ一戸建ての物件を見ていないので
見てから決めることにしました。

部屋数はどちらも同じ。
違うのは階段の有無。
築年数、家賃(5千円くらい)、日当たり、周りの環境。

通勤時間はほぼ同じ。車で片道、夏は1時間、冬はプラス30分。

実は、3年位前からうつになり、今は抑うつなんです。
メゾネットはテラスがあるからプランター菜園とかをして楽しめそうかな~~
なんて考えたりしています。

病気っていうほどのものではなくなっているんだけど、
カレがそれをすごく気にしているので
家賃とかより、私の気持ちが上昇するほうを選びたいと思っています。

早くカレに認めてもらいたいから
最近は頑張れる予感がしているんです。(〃^∇^)ノ

よ~~~し。頑張るぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

  • naonao☆

    naonao☆

    2009/05/23 13:23:31

    でざいなーさん  白髪・・・ショックなことに先日、同僚から発見されて!!
                すごくショックです。今度髪を染める時は白髪も染まるようにしてもらうんです。

    *koto*さん   最高の物件見つけます!!

    ☆ブルーベリー☆さん   幸せなんだか。んーたぶん幸せです。
                     思いやり。なくなったら終わりですよね。
                     『運転は心にゆとり思いやり』??

    もものママさん   メゾネットはカウンターキッチンが気に入っているんです。
                料理しながらでも彼を見ていられるから。
                一人じゃない!!っていうのが感じたいんです。
                あ、今通おうとしているのは有名になりつつある米沢のほうなんです。
                雪の壁ができますよ(≧∀≦*)ノ

  • もものママ

    もものママ

    2009/05/22 15:50:24

    そうそう、最終的には自分が気に入らなくちゃ意味ないし。
    頑張らなくても大丈夫だよ。
    私みたいな怠け者でも、なんとかなってるし。^^

    しかし、夏と冬の通勤時間がそんなに違うなんて…
    北国、おそろしや。

  • ☆ブルーベリー☆

    ☆ブルーベリー☆

    2009/05/22 15:12:19

    幸せそうですね^^
    あまり、頑張る過ぎないようにマイペースくらいで
    徐々に頑張っていくのがいいかと思いますよ^^
    一緒になってもっと、もっと、幸せになって行ってくださいね^^

    相手のことおもいやっていければ
    ず~~~と、幸せでいれるんじゃないかなぁ?って思います^^

  • *koto*

    *koto*

    2009/05/22 11:34:45

    何だか新しい環境ってワクワクしますよね♫♬
    naonao☆さんの意気込みが伝わってきました✿
    最高の物件が見つかりますように❤

  • でざいなー

    でざいなー

    2009/05/22 10:00:27

    マイペースでゆっくり行きなされ
    一緒になって、さらにまだまだ先は長いでの…白髪になるまでっけっこうあるよ。

    努力はしても良いけどさ、ゆっくり、のんびり、じっくり、行きなされ(^▽^)

  • naonao☆

    naonao☆

    2009/05/22 06:06:02

    sakuyakoさん  今は一緒に住めることでかなり気分が上向きです。
               楽しいですよヽ(´∀`*)ノ

    nekomeさん   長い付き合い・・・そうなんです
               これでいいのかなぁ~なんてふと思ったりします。

    ちちゃちゃさん   はい。まだお薬飲んでいるので、ゆっくりと自分のペースでいきたいと思います。

    皆様ありがと様です(*。vωv))

  • ちちゃちゃ

    ちちゃちゃ

    2009/05/21 23:55:02

    無理だけはしないでね^^v

    御自分のペースでゆっくりと(*^^)v

  • nekome

    nekome

    2009/05/21 23:47:47

    うんうん(^-^)ノ”
     気楽にね、ながいお付き合いになるんだから、
       頑張りすぎは禁物だよ^^
      

  • sakuyako

    sakuyako

    2009/05/21 23:22:26

    あんまり、、頑張りすぎないで・・・たのしもぉぉぉ(*^。^*)