小説日記。

紅蓮狐 糾蝶

未来日記所有者14thの日記。
その日の出来事が「全て」小説のように綴られている。
しかし一日一回しか未来が更新されないので、大まかな事しか解らず精密さに欠けイレギュラーに弱い。

ごめんなさい。

日記

余所見&考え事&音楽

同時に楽しむのはイケナイことなんだと思い知りました。


月夜の仮面舞踏会。



…察して?ねぇ察してホント←

どう謝っていいのか解らないくらいちょっと泣きそうになったのでホントにごめんなさい許しt((((


メンバー募集でも久しぶりにかけようかな、と思った悲劇でした。

  • (琉亞ω・`*)

    (琉亞ω・`*)

    2011/11/10 00:01:21

    お返事失礼いたします。

    *名前変更可能です。
    *脱退はしません。
    *馬鹿になどしません。

    以上が返事なのですがいいですか?

  • 流風

    流風

    2011/11/09 15:56:31

    ・・・マイナス一に設定するからやっぱいいよ
    友達割だ、持って泥棒ww

  • 流風

    流風

    2011/11/08 22:10:05

    きゅーたんきゅーたん
    大変申し訳ないんだけど
    兄さんのでピエロが切れた

    相談して、どちらか一人ってことになるよ
    次のキャラクター整理まで待ってもらえれば
    もしかしたらあくかもしれないけど

  • 紅蓮狐 縛斬

    紅蓮狐 縛斬

    2011/11/07 19:56:31

    なるほどだから解散メッセ来てたのか・・・
    100%本気かと思ったw

  • 紅蓮狐 氷蓮

    紅蓮狐 氷蓮

    2011/11/07 19:12:13

    ↓のコメ見て察しましたww
    よくあることだと思うので(多分)大丈夫だと思いますww

  • 流風

    流風

    2011/11/07 15:19:33

    童顔ってww
    アトゲはどれも童顔じゃw

  • 流風

    流風

    2011/11/06 23:37:44

    ショタじゃねぇww
    一応女の子ww

  • 蒼雪カエデ

    蒼雪カエデ

    2011/11/06 23:12:47

    あ、なるほど…

    糾さんがそんな事なさるとは思いませんでしたからw
    やっぱりビックリしましたがねw

    あ、急に御免なさいm(_ _)m

  • 紅蓮狐 飧糾

    紅蓮狐 飧糾

    2011/11/06 23:05:21

    >なり

    あはははははーwやっちゃったぜ✩((((((
    うわあそれ辛いw;


    >夜桜

    …うん、そうだね。
    忘れたあああああああ((((早←

  • 紅蓮狐 夜桜

    紅蓮狐 夜桜

    2011/11/06 22:58:53

    先輩…・・気にしたら負けだ。
    忘れるんだああああ←

  • 紅蓮狐 言形

    紅蓮狐 言形

    2011/11/06 22:58:31

    それは・・・大変ですね( ゚д゚ )
    私もよく音楽聴きながら誤成立とかしちゃいます(ノω`)

  • 紅蓮狐 飧糾

    紅蓮狐 飧糾

    2011/11/06 22:56:37

    >なり

    メンバー募集とサークル解散のボタンを押し間違えた挙句上の三つの事を同時にしてたからそのまま解散してしまったのだよ

  • 紅蓮狐 言形

    紅蓮狐 言形

    2011/11/06 22:54:40

    え、何があったんですかw

    ・・・・察します(´・ω・`)?

  • 紅蓮狐 飧糾

    紅蓮狐 飧糾

    2011/11/06 22:53:47

    >嫁

    期待しないほうが良いよwwwww


    ぶhwwwwww
    あーww私も忙しいから、新しいアイディアあるっちゃあるんだけど立てられないっていうwww
    いやいや大丈夫でしょww私こそwww

  • 零度♭みかん飴

    零度♭みかん飴

    2011/11/06 22:48:48

    小説ktkr!!!!←

    私も、まったく立て直す気など((
    むしろ、最近サークル立てたいと思いつつ立てれないという…ww
    頼りないから、無理なんですよn(

  • 紅蓮狐 飧糾

    紅蓮狐 飧糾

    2011/11/06 22:46:37

    >嫁

    大丈夫あってるよ/(^Q^)\!←


    こうなったら小説にでもしようか。
    まぁ立て直すつもりは案外無かったりw

  • 零度♭みかん飴

    零度♭みかん飴

    2011/11/06 22:41:58

    あ…あるあるあるあるあるあるあr(((
    …事実、この前やらかした奴ノ←

    察した結果が、間違ってないといいのですが((