とろとろチーズは世界を救う。

柿梨ひよい

とろとろチーズが好きなひとの変な日記。

長め近況記事です。

日記



お久しぶりです緋宵です。こんばんは。

ここ最近忙しいのなんのって…なんのって…ちくしょー!
今日は部屋の掃除を施しました。

私はですね。アレ。世間一般で言う大雑把もとい片付けられない女達故

大仕事。

そりゃもう
ワンピースで言えばクロコダイル倒す的な
シャーマンキングで言えば初期の蓮倒す的な
どうぶつの森で言えばたぬきち商店をデパートまで成長させる的な
ドラクエで言えばちょっと強めの中ボス倒すくらいな


そんなですよ!!
PCの環境もひどいですからね!キーボードのキーの間は無限の宇宙です!!


本日は消臭セットを買い換えて窓枠のカビ取りして
ミ ラ ク ル 断 捨 離 タ イ ム 開 始

断捨離断捨離って脳内で連呼するから断捨離がゲシュタルト崩壊して
マジ断捨離!(色々よくわからなくなってます)

口ずさむ「だっだだんだんしゃーりしゃり」的な自作ソング
家族からの微妙な目線。
一向に減らないものども。


苦行や!!!!


午前中には国連英検受けましたよ。

リスニング1問目から謎の単語。
2問目、更に謎の単語増殖

中盤、象に乗った少年に関する英文から以下の問いに答えなさい。

後半、彼はどんなアイスを食べているのですか?以下の選択肢から選びなさい。

わからなかったですが全て選択問題だったので
もしかしたら…もしかしたら…(・∀・)


いつもより少々長く書きましたが
要約すると私のテンションとてもおかしいですって奴です。

いつもと変わらない?またまた。


#日記広場:日記

  • 緋宵

    緋宵

    2011/11/14 22:01:10

    >アルケミオさん

    偉い!褒めて使わす!

  • アルケミオ

    アルケミオ

    2011/11/11 17:38:28

    俺は掃除・・・しようとはしたっ!

  • 緋宵

    緋宵

    2011/11/08 00:31:26

    >ナハトさん

    それはあかん!カツアゲはあかん!(笑)

    合格祈願です><!

    >みゆさん

    誰もが無限の宇宙と化しますよね(笑)

    まともだったのを読み間違えただけ…かも…(;・∀・)!

    >陽氷さん

    結構ノれます。(笑)
    取り敢えず無難にバニラアイスにしておきました(笑)

    >きつねじゃんぷさん

    ラムレーズンは残念ながらなかったです(;・∀・)美味しいですよね!

    >みずのさん

    もっとリズムを感じて!(何だ)

  • みずの

    みずの

    2011/11/07 02:58:00

    しゃりしゃり だんしゃり~

  • きつねじゃんぷ

    きつねじゃんぷ

    2011/11/07 02:22:33

    俺はラムレーズンが好き。そんな問題じゃないか?



  • 陽氷

    陽氷

    2011/11/07 00:20:52

    だんしゃりの歌楽しそうです(笑)
    自分の好きなアイスを答えに選びそうなテンション?(笑)

  • †魅癒†

    †魅癒†

    2011/11/06 23:54:10

    キーボードの隙間はひどいことになってます((

    最近キーが押せなくなりつつあるので掃除したらびっくりしました・・・・w


    象に乗った少年・・・
    アイス・・・

    もうちょっとまともな英文なかったんでしょうか((

  • ⊹⊱ナハト⊰⊹

    ⊹⊱ナハト⊰⊹

    2011/11/06 23:21:26

    俺も今日はこっそり受験して来ましたw

    英文の内容に驚き…
    まさかの兄を脅迫しお金を取る妹の話でした←怖っ!!